Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


最近。


おしゃべりなんたらでプリティーでキュアなお方達を見つける。

アバター
2010/08/30 16:08

だよな!あれってちょい怖だよなっw
俺のハート壊れちゃいそうだよぉ、もう。
みく
おぅbプリティーでキュア略してプリキュアだぜ(-ω☆)
アバター
2010/08/30 11:48
おはようございます
アバター
2010/08/29 22:00
最初プリキュアだと思ったぜ.
アバター
2010/08/29 21:12
うははww
カフェいってもしゃべる人いなーいww((おm
うん、団体で集まってるのが多いからネェ・・・
アバター
2010/08/29 20:09
そんなとこでも←
ひっきぃはダメだぞ、うぬ!
アバター
2010/08/29 19:39
あっwwなるほどww
おしゃべりカフェねwb

私、外出自体あんまりしない←
アバター
2010/08/29 19:34
おぅbカフェだっけ?
アバター
2010/08/29 19:20
おしゃべりなんたら??www笑
アバター
2010/08/29 18:47
あ、いやいやプリティーでキュアなお方が居るというお話ですぉb
アバター
2010/08/29 18:41
コメありがと☆
プリティーでキュアな方見つけるの
頑張って下さい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.