Nicotto Town


小桃のかんづめ


だらだら教d(=^・ω・^=)b ニャッ!


昨日は なんとかもう一台のPCも修復できたしで
一日 うだうだ だらだら してましたd(=^・ω・^=)b ニャッ!

外に出たのは 姉が 新 サンマ をくれるというから
(姉の旦那さんの実家は漁業関係なのです)
待ち合わせのスーパーの休憩スペースまで いっただけ^^;

だらだら教 教祖? 小桃 としては

○ベットにクッションを置き
○そばに6インチの ミニTV引き寄せて
○読む 本&マンガを2,3冊用意
○お菓子&手をふく おしぼり&ティッシュ
○携帯は電源切る←たいしたメールこないし レス面倒だから

かなぁ・・( ^ิω^ิ)y-~~ホホホ

塾だ部活だと忙しい みなさん
たまには だらだら うだうだ しましょう~o(^・x・^)o ミャァ♪

アバター
2010/08/30 17:58
( =①ω①=)フフフ

だらだら教 信者は多いみたいね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2010/08/30 15:58
私は、昨日今日明日と部活が休みなので3日間だらだらですw
でも1日から学校なので、もうだらだらができない(´・ω・`)笑
アバター
2010/08/30 10:19
のらゎ自由人なんで
ぃつも
だらだらで~すww
それもヤバぃんですけど(●・ω・)
アバター
2010/08/30 07:25
私もいつもだらだらしてますよー
たまには気合入れないとなーと思いつつ今日もだらだらする予定です
アバター
2010/08/30 04:31
最近、私もXPが2台不調ですねんよ~。ん~。
夜の風は涼しくなりましたね♪先ほどお酒を^^
夏はダラダラ過ごすのが熱中症予防だね ♫:;;;: ♫
アバター
2010/08/29 23:52
うだうだ、だらだら
σ(゚∀゚ )も大好きだーーーーい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.