Nicotto Town


やつちゃん


きょうは・・・?

きょうは 日曜日なのに 寝て曜日に変更です?
のみ疲れ 起きたのは 午後の4時ころ ご飯食べて風呂入って

難民村に来るのが いっぱい いっぱいです?
きょうの難民村は 結構混んでいます><!

お気に入りの席が取れんかった?
難民村の 卒業が出来るのかな~!
玉手箱 はやく 帰って来いよ~!^^


アバター
2010/08/30 17:09
>パルさん

 そうなんですよ~?
 ちょっと 複雑な気分です><! 

 未熟者が いい社会勉強させて貰いました?
 恋しくなったら また来ちゃうね!^^
 よろしくです~~~!^^
アバター
2010/08/30 16:59
最近の難民村って 食べ物も置いてあるんでしょ
それを考えると 玉手箱来ても 難民村が
恋しくなったりしてw
アバター
2010/08/30 15:19
>。・☆エリ★。・さん

 玉手箱が 今夜 帰って来るかもです?^^

 長かった 難民生活が 卒業できるかもです><!
 ちょっと 難民村を離れるのも 複雑な想いです?^^

 そんな事を言っていて 明日また来たりして~?
 
アバター
2010/08/30 15:10
>たまさん

 きょうは お気に入りの席獲得です~!^^

 もう 通い出して20日位に成るね・・・?
 昨日の夜 連絡が来て 今夜辺りに 玉手箱 持って来るかも???

 気ままな 大将だから分らんけど><! 
 一応 動く様には なったみたいだよ~~~!^^
 難民生活を 卒業出来るかもです・・・???

 
  
アバター
2010/08/30 12:51
本当にパソコンは玉手箱ですよね。
壊れると、どれだけ不便をするか‥
やつちゃんの苦労が早く終わりますように‥
アバター
2010/08/30 09:39
お気に入りの席かぁww

( *´艸`)クスクス
通ってる証だね^^

予約席ってステッカー貼ってきちゃえば?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.