Nicotto Town


やつちゃん


調子に乗り過ぎた><

体調が イマイチなので 明日の訪問は お休みにします。m(__)m
 

アバター
2023/10/15 20:55
蘭夢さん

わざわざありがとうございます。
お気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/10/15 20:06
いつも挨拶ありがとう^^

気に利いたお話できなくてごめんなさいねw
アバター
2015/02/12 21:42
>マリアージュさん

  ありがとうございます。
  ちょっと お休みしてますが…また よろしくです~^-^
アバター
2015/02/09 20:34
こんばんは。
今季最強の寒波にブルブル。
体調崩さない様にね。今週も宜しくお願いします░░☃░░
アバター
2014/02/22 16:33
>042さん
  
  ありがとぉ~~~(^_^)/
アバター
2014/02/17 21:27
庭の花々でか!!!
アバター
2014/01/06 18:48
>sakuraXさん

  こんばんは~^^
  年明けから 忙しく働いて頑張っている貴女は素晴らしいですよ~

  どうぞ、疲れた時は ゆっくり睡眠を摂って下さい。
  今年もよろしく お願い致します~(^-^)
アバター
2014/01/06 04:26
こんばんは。
明けましておめでとう!!
新年の挨拶遅くなって本当にすみませんでした!
仕事が色々があって、何より忙しくて、疲れた!(@@~
旧年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。^^
アバター
2013/11/29 12:57
>あえちゃんさん

  コメントありがとうございます。
  この時期の、気温がいつもの年より寒気が強いので
  
  体調の管理が難しいですね…遅くなりましたが、どうぞ暖かくして
  お気を付けを~これからも よろしくです~(^_^)/
アバター
2013/11/28 01:56
コーデ広場ではいつもありがとうございます☆
2~3日前に少し暖かい風が吹いたと思ったら、また寒さが…;(((>_<)))
私の回りも風邪をひいてしまった人が結構います。。

どうか無理せずに、お大事になさってくださいね… 
アバター
2013/11/14 18:18
>✿ A I ✿さん

  ありがとうございます。
  お返事が、遅れました申し訳ございません…><”
  
  程々に、頑張って 無理な時は 巡回お休みしますね。
  お気遣って頂きありがとう~(^-^)!よろしく~♪^^
アバター
2013/11/10 12:10
>* シエル*さん

お気遣いありがとうございます~!^^

きょうは、全国的にお天気荒れ模様で家でのんびりです。
シエルさんも、どうぞ無理をせずに、程々に頑張って下さい!

↑お名前の*印が ちと間違えてますが?悪しからず・・・ごめんね!^^ 
アバター
2013/11/10 10:01
そろそろ冬の寒さがやってきそうです。
どうぞお大事になさってくださいね。
アバター
2013/07/18 21:06
>pleiadesさん

  心が落ち着かないと 楽しみが半減だから・・・
  ゆっくり 心身共に癒して下さいーこちらの事は お気遣いなさらずに。

  勝手に、押し掛けてるだけだから~立ち直って 復活の時はまたよろしくです。
  お待ちしてますから~~~☆彡
アバター
2013/07/18 14:21
やつちゃん様 ご無沙汰してすいませんm(__)m

自分は未だ訪問出来てないのにいつも覗いてくれて有難う☆

近親者がお星さまになってしまったので中々立ち直れずニコタもお兄ちゃんにまかせっきりで・・・・

も少し立ち直りに時間がかかりそうだけどチビが好きだったニコタは辞められないです・・・

頑張って復活して見せるのでも少し待っててね

いつも有難う☆
アバター
2013/05/05 22:33
>pleiadesさん

  PCの保証期間で 新しいのと 交換してくれると 良いですね!
  訪問できなくとも こちらから 勝手に押し掛けてるだけですから~

  気にしないでください…迷惑なら 話は別ですけど~(笑)
  PCが 元気に復活したら また楽しみましょ~よろしくです~(*^_^*)
アバター
2013/05/05 13:05
やつちゃんしゃま!ご無沙汰して申し訳ないですm(__)m
今は何とかカキコ出来てるので急いで伺いましたー
じぇんじぇんご訪問出来ないのにいつもコメとか有難うー♥
PC保証期間内だから新品にかえろ!って交渉中なんだけど相手も手ごわし・・・・・
いつグルグルマークが出てフリーズしてしまうかドキドキしながらカキコしてます・・・・
ちゃんとしたら又御挨拶に伺うので自分所はスルーしちゃってね><;
本当にいつも有難う♥
アバター
2013/02/12 22:27
>ニコノブさん

  どもです~よろしくー。
アバター
2013/02/12 22:18
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お見かけ訪問です。

Stp&水遣りです。
アバター
2013/02/04 21:33
>れいらさん

  あらら・・・お伺いしましたか???
  これは どもです~www

  体調は 回復しましたーありがとです^^
 
アバター
2013/02/04 18:42
訪問感謝です
体調悪いんですか?
アバター
2013/01/30 18:53
皆さんに ご心配を お掛けして ごめんなさい…(-"-)

激励を 励みに 頑張って早く治したいと思っております。
アバター
2013/01/30 18:50
>十夜さん

  どもですー><  薬が思ってたより効かないかも?
  回復したら 遊んでやって下さいーよろしく!
アバター
2013/01/30 18:47
>美麗さん

  思ったより 手間取ってます>< 
  元気取り戻し 次第にお邪魔します・・・よろしく!
アバター
2013/01/30 18:42
>ミュ☆ミュさん

  どもですー>< 体調の回復が思わしくないので
  時間下さいーーーありゃーです(>_<) よろしく!
アバター
2013/01/30 01:45
やつちゃん、こんばんは☆

いつもありがとう♪
体調どうですか?・・・無理せず、体調ととのえて下さいね。

おやすみなさい*^^*
アバター
2013/01/28 22:22
大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね。
アバター
2013/01/28 01:15
ありゃー
やつちゃん、お大事にね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.