Nicotto Town


やつちゃん


お立ち台だ~!^^

釣りのランキングで入賞しました。

2012/12/11 ~ 2012/12/17
イワナ
順位 大きさ
3位 イワナ 59.43cm

           久しぶりの  お立ち台で 緊張するな・・・・・((+_+))

           イワナの 3位は してやったりかっーーー(●^o^●)


           

           でも なかなか トップには 成れないな 10年早いか~(^-^)”

アバター
2012/12/20 20:49
>美麗さん

  どもありがと~^^

  ニコッとの 青ガチャで おみくじと大吉のおかげかも~(笑)
  宝くじ 期待半分で 夢をみましょう~もしかしたら 当りますよー@@

  娘さんの お母さんに対する 気持ちが 羨ましいですーーー(●^o^●)
アバター
2012/12/20 19:13
すごいですね。おめでとうございます。

その幸運、分けていただきたいですよ。
明日の宝くじラスト日
購入してきます!
アバター
2012/12/19 22:17
>MAMI❤さん

  ありがと~^^おみくじ 効果が 来年まで 持つと良いけどね~(笑)
  よろしくですーーー(●^o^●)
アバター
2012/12/19 22:15
>pleiadesさん

  どもです~^^おみくじの 大吉のおかげかも・・・?

  宝くじ 既に 少々買ってあります~夢券で 31日までの夢で 消え失せそうだ^^
アバター
2012/12/19 13:58
おめでと~~✿(*^_^*) 来年もきっといいことあるね!!(^O^)/
アバター
2012/12/19 07:53
オオー(*゚o゚*)!

高級魚のイワナ君で3位とは素晴しいですね!

良い風吹いてるん♬

宝くじ金曜日までですよーv(。・・。)イエッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.