Nicotto Town


やつちゃん


部屋の改装~!

画像

暫く 夏の部屋のまま 季節はずれの 部屋でしたが かぐや姫が

月に戻る 衣裳を 飾ってみました~(^-^)

かぐや姫の イベントが終わると この部屋も また 入れ替えしないと?
サボリ癖が付いて そのままかも-ーー(●^o^●)

アバター
2012/11/08 11:07
>★みい★さん

訪問ありがとですーーー(^-^)
かぐや姫が 帰ったので 衣裳と屏風は片付けました~^^

後が めんどくて あまり いじってませんーよろしく~(^.^)
アバター
2012/11/08 05:01
和室いいですね(*´д`*)

高級旅館っぽい☆
アバター
2012/10/16 21:05
>春夏秋冬^^さん

  どもです~かぐや姫の応援を頂いたので お邪魔しましたー^^
  訪問 コメントありがとです~よろしくーーー♫”
アバター
2012/10/16 18:26
追記:お部屋の工夫が凄いです
アバター
2012/10/16 18:23
訪問どうもありがとうございますありがとうございます!

Wow,テーマのある落ち着いた感じの部屋ですね…
部屋の改装とか全然出来ないです\(^o^)/

失礼しました~。
アバター
2012/10/09 18:10
>pleiadesさん
  ありがとですー!^^
  
  いつも リアでは ガチャガチャした部屋で過ごしてますから ><
  二コタの 部屋くらいは 物静かな部屋にしました。
    
  そう 言って頂けると励みになります~(^-^:)”
アバター
2012/10/09 09:32
今回のお部屋も素敵ですね✿

ホッとするというか本当に落ち着きますbb

まるで高級旅館にきたみたい^^
アバター
2012/10/08 20:30
>風花さん

  どもです~^^襖の向こうですか?ご想像にお任せします~!
  ありがとです---(^-^;)
アバター
2012/10/08 20:26
>MAMIさん

  すんません~どじでしたね><
  お褒めをいただいて 照れますね(^-^:) ありがとです~!^^
アバター
2012/10/08 20:23
>chintaさん

  そそーもうじき お別れだ~~~(笑)
アバター
2012/10/08 19:47
こんばんは^^

広い和室が出来上がりましたね~襖の向こうは何がある?^^
アバター
2012/10/08 19:39
きょうは見えました笑(*^_^*)品のいいお部屋ができましたね☆
ひとつ前の夏のお部屋もいい感じでした♪
アバター
2012/10/08 02:35
かぐやひめ最後の晩餐部屋?(ノ∇≦*)
アバター
2012/10/07 20:15
>月那さん

  あらまっ~こりゃまた 失礼しましたーーー(-"-)!

  なんか 日本の標準的な 部屋でしたねー但し金屏風&金の襖は                            
   リアだと 課税の対象とか・・・・・? 二コタならではの仕様です~^^
アバター
2012/10/07 19:42
(*≧m≦*)ププッ

画像が・・・非公開になってて見えません。^^;

残念~~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.