Nicotto Town


日常・非日常・空想


サンマ村 さびれた村にならないよう頑張るぉっぉ☆


名前:トルテ(雄)

サンマ村


仲間9匹
釣り場:ランク2
農場:ランク2
採掘場ランク1


まだ 全然進んで無い感じですねww
昨日、夜やってたのだが
酒久しぶりに飲んだので
やりながら 寝てしまったというww

昨日は 地元の祭りに遊びに行ったり、
今日は西武ドームで 野球観戦してきましたぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

西武が劇的な勝利で 本当行って良かった!!!
本当 感動したwwww

外部ブログでも 書きたいのが 溜まってるwwww
なぜか しばらくセルフィの合成が 続くと思われますwww
(向こうで思いっきり ウッカリ課金してしまいました.゚+.(´∀`*).+゚.

しばらくは グランディアをお休みして
通勤は アイルー村に変更だぉっぉ:*:・(ノ∀`●)・:*:・

アバター
2010/08/31 20:02
リア充を目指すんじゃなかったのか? wwwww
アバター
2010/08/30 20:47
何がんがってんだか(*^_^*)


(-。-)y-゜゜゜フゥ~(-。-)y-゜゜゜
アバター
2010/08/30 00:00
ジョカたん>>
がんがるっ!!


翔さん>>
焦げた臭いがただよう村かもです(´・ω・`)
アバター
2010/08/29 23:50
サンマ村・・・魚の匂いただよう村ですか(´・ω・`)?www
アバター
2010/08/29 23:26
がんがれっ!!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.