Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


久々に泳ぎました(* ̄∀ ̄*)ノぃよぅ♪


昨日と今日、家から徒歩5分の場所にある市民プールに
泳ぎに行きました、正確には泳げませんがヾ(;´▽`A``アセアセ

運動不足で体力が落ちているのと、体重が少し増えてるので
ダイエットとまではいかないけど、泳いで全身運動で引き締め
ようかなぁと(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

元々、痩せているのですが、いや痩せているから1、2キロの
体重の増加で、階段を駆け上がる速度や真上にジャンプした
時の高さや、信号が変わる時などのダッシュなどの時の
機敏な動きに影響が出るんですよね( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

エレベーター無しの5階に住んでるのですが、体重が47キロ
の時は階段を3段ずつ駆け上がっても息が切れないのに
今の体重の49キロだと腿や腰などに負担を感じて
息も若干あがるんですよね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

なので昨日、今日と連続で泳いで来たのですが見事に
運動不足を実感しました(〃´o`)=3 フゥ

泳げないのでビート板を使い、バタ足や平泳ぎ、クロールなどを
したのですが2時間後にプールから上がると全身に凄い疲労感が
襲いましたよズーンという感じでヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日の泳ぎで今朝は筋肉痛でしたが、其れでも又今日行き
やはり2時間後にプールから上がる時は、疲労感と脱力感と
腿の裏と二の腕が、凄い筋肉痛でしたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

やはり普段は全く運動をしないので2時間程度の水泳で
こうなるんですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日の仕事は、月末前なので殆ど銀行や税務署、県税事務所
など外出するので良かったですが、もし完全にデスクワークの日
だったら、ほぼ居眠りした気がします(⌒・⌒)ゞイヤァ

アバター
2010/08/30 14:53
そうですよね~少し体重が増加しただけで
そういうのありますよね!

私も・・・です(^^;)
アバター
2010/08/30 13:59
訪問<(_ _*)> アリガトォ

私も運動不足です^^;

仕事仕事で運動するのもしんどい^^;w
アバター
2010/08/30 00:18
こんばんわ^^
犬用の靴ってあるんですねΣ

1、2キロの体重の増加で、動きに影響が出る←すごいよくわかりますwww
うちは一軒家の3階建で、わたしの部屋は3階なので死にそうに・・・笑
だけど、ビート板持って泳いでると目立ちませんか?w
アバター
2010/08/30 00:15
わたしは夏休みなので運動不足ですw(文化部ですし…w

プールいいですねえ((←
全然いってないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.