Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


引き続き電車の中からお送りしております

本日も絶賛、電車の車内からお送りしております。何か負荷テストにでもかけられるがごとく、仕事が3つ重なっております。

まあ社長から「○○さんを中心に進めてください、忙しいでしょうけど、よろしく!」と、信頼をいただいているので、頑張りますよー。

3月は地獄だなぁ ( -∀-)

まっ、いっか。

アバター
2009/02/28 08:46
>>マーチさん

寒かったですぇ。都心は日中雪が降っていたので、帰りはホントに寒かったです。
年度末は忙しいですよね。うちの会社は年度末とは全く関係なくただ忙しいだけ
ですが (-∀- )


>>ソラねこさん

信頼されている・・・と言う事だけだったら喜べますが、激しく人出が足りないという
のがホントのところかもしれません (-∀-;)


>>エリカさん

No more 花粉症!、映画の盗撮は犯罪です!( -∀-)
アバター
2009/02/28 04:24
信頼されてる・・・素晴らしい!!

忙しいでしょうが・・季節の変わり目 健康に注意して
しっかり頑張ってね^^!
エリカの元気をあげたい・・・花粉症もあげたいわ^^;
アバター
2009/02/28 02:05
信頼されるということは、それだけちゅんたさんが一生懸命ってことなんでしょうね。
体を壊さない程度に、がんばってくださいね。
アバター
2009/02/27 23:01
こんばんは。お疲れ様です。

忙しいのですね、あまり無理をしないようにしてくださいね。
間もなく3月なのに、信じられない寒さでした・・・。
3月は地獄ですか?自分もです (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.