Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


知らぬ間にボディーガードされてた

画像

ほぼ毎日、仕事が忙しいので、夜、3人で並ばせて、放置……(^^;)

今夜は、早めにお風呂に入って、縫い縫いしようと思ってね。

お風呂に入ってきちゃったんですよ。

さて、3人とも消えてないかな~と見てみたら、

げっ(@_@;)

いつの間にかSPに囲まれていた……

一応、SPの皆さんが後ろに一列に並んだところを載せたけど

ほんと、見たときは、あと二人くらいいて、囲まれてたんですよ~(^^;)

びっくりですよ~

しばらくの間、SPさんたち、いました~。

乃麦は、縫い縫いしながらちらちらっと見るだけでしたが、面白かったです。

こんなこともあるんだなぁ~と。

できるだけ同じような格好をして、

みんなを驚かせて~と並んでいたのに、

今夜はこっちが驚かされちゃいました~(^^;)

アバター
2010/08/31 01:00
ミカエルさん

お風呂から出てきて見たら~なので、びっくりしましたよ~(^^;)

でも面白いですね~。
ニコタはこーゆーのあるから、楽しい~。
って、他の仮想のって知らないんですけどね(^^;)

とせの皆さんも写真撮っていたので私も撮らせてもらいました~(^^)
アバター
2010/08/31 00:58
miuさん

私も以前、SPの皆さん、お見かけしたことあるんですが
その時はビビって逃げました(^^;)

今回は、お声掛けいただいて、
私、仕事中で放置です~っていったけど、
その周りで、皆さん、それぞれお話ししていたようですよ~。

なんか、どこかのお姫様にでもなった気分、味あわせていただいちゃいました~うふふ
アバター
2010/08/31 00:55
メイド様ゎ愛様さん

びっくりでした~
アバター
2010/08/30 14:02
偶然だから面白いですね(*´ω`*)
でも目を離していた隙に
囲まれていたら驚きますねw

いい写真が撮れてよかったですね(o'∀')ノ
アバター
2010/08/30 11:52
おおおΣ
SPのみなさんだw久しぶりに見ました(*♥ノωノ)ポッ
あまりにも綺麗なお嬢様だったので
SPサンたちも放っておけなかったんですねΣ
分かります(←
アバター
2010/08/30 09:29
すごいですねッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.