Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


模様替え~&神の改名案

画像

は~い
今月のアイテムを使って模様がえですw

いや~今日は久々に激しい頭痛に見舞われております。。。
うん、そんな状態でやったから 今回イベントを企画するほどのガッツはなかったですw
試験が終わったあたりで企画しようかなw

一応 今回のお部屋のテーマは宇宙旅行 ってことで
Wケーキもどどどーんっと置いてみましたw

財宝ザクザクでどんな惑星についても換金できるように準備ww
アバをよく見てみるとでっかい指輪してますw
でも、相手は見当たりませんw
どうやら名前に怯えて隠れてしまった模様w
改名罰ゲームも後3日w9/2で煌華に戻るんでwww  ご安心くださいなw

さてさて、れむさんと今日深夜タイムで出会えまして・・・

見事3連勝ならずw

ってことで一から出直しですw

さて、昨日はヌ様の改名予定候補を書いてみたので
今日はれむさんの改名予定候補を色々考えようw

でも、れむさんって謎に包まれているのさww
というか私ほとんどれむさんを知らないといっても過言じゃない?w
アバの雰囲気から感じ取ってるイメージは
そうですね~アメジストのイメージですw
(アメジストの石言葉…紫水晶と呼ばれ、紫は高貴な色。「誠実」という石言葉)
色言葉で言うなら
リードグリーン…ちょっとくすんだ黄緑?
  (Reed Green)…他人から尊敬されるしっかり者

かな?
私は結構人のイメージを色で表わす傾向があるのですがww
れむさんのイメージは↑の感じですw
アメジストの紫強めでその周りをバフ…こげ茶というか茶系の暗い色?がうっすらあって
バフ(Buff)…人間関係を大切にする礼儀正しい人≫
その周りをぼやや~んとリードグリーンがある感じ?
ニュアンスを伝えるのって難しいwww


うーん。
ということで??失礼にならず、かつ、れむさんを慕っている皆さまから逆襲されない
お名前を考えようかと思いますw

虎部屋之神れむ様
(とらべやのかみれむさま ではなく とらべやのしん れむさま←歌舞伎風?)  
とか・・・
ミンクロ王レム様
(洋風なニュアンスにしてみたw)
とか・・・

色々考えていて。。。
ふと思い出した出来事。

初めてれむさんとミンクロして、その後ブログに書いた時・・・
れむさん じゃなくて れあさん だと勘違いしていた件・・・・
・・・うろ覚えだったとはいえ なんて失礼なんだろうか私・・・w
たぶんこの事件について私の記憶から無くなることはないでしょうw

そういえばれむさんは仲のいい方から れむちん とか 兄貴 とか呼ばれているとか?

では・・・そのあたりのニュアンスをいただいて
のっとれむちん
(れむさんじゃありません的な?)
とか
爆立爆臥㋹㋰兄貴
(ミンクロ的表現で名前を装飾?)

うん、こんなことを考えてる時点で失礼ww
でも、改名ゲームの醍醐味っていかに前の名前とのギャップがあるかとか、
変な路線で突っ走ってるのになんだか納得できちゃうとか、
原型残ってないのに、改名後も改名前もその人に似合ってるとか、
そういうのだと勝手に思っているのですよw

ちなみにヌ様は ⋛(。◕◇◕)⋚ になっていただく気満々ですw
気合い入れて勝たないとw
ちなみに⋛(。◕◇◕)⋚に名前の表記が変わった際には ぴよ様と呼んでやるww

あ~・・・・
頭痛いからだろうな・・・
コレ読み返した瞬間れむさんに対して申し訳ない気分に陥りそうなことがつらつらと
書いてあるような気がする・・・・
うん。さらっと笑って流していただけると幸いww

アバター
2010/08/31 11:26
>季枯李さん
ありがと~♪
でも、やっぱ白い部屋は苦手だわ~
直ぐもとに戻すかもww
アバター
2010/08/31 08:30
良い部屋だね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.