Nicotto Town



この夏の。。。✿

画像

昨夜。。。この夏最後の花火大会を見よぅ~とぉ。。。バス停海岸まで行っていましたぁ^^

サ~クルのみんなとぉ。。待ち合わせをして。。いざぁ海岸パラレルへ~ww

そこでぇ。。。気づいたんですがぁ。。。F5を押さなくってもぉ。。。

タウンマップのぉ。。ビ~チ広場を押すと。。。お祭広場とビ~チ広場を行ったり来たり。。。

F5を押した時のように。。。別の場所に移動できちゃぅんですぅ。。。w

なんかぁ。。。F5押した時よりもぉ。。今回はぁ。。スム~ズにお友達に会えちゃぃましたん♪ ww^^

でもぉ。。。メンバ~6人がぁ全員揃ぅまでに。。。1時間くらいかかっちゃぁぃますたぁ~^^;

夜空のぉ花火を見ながらぁ。。。

この夏はぁ。。。ニコタのぉ。。お友達やぁ。。お仲間とのぉ。。。❤"

思ぃ出いっぱぁ~ぃなステキな夏を。。。ありがとぅ~。。。って

心の中でぇ。。。さけんじゃぁいますたぁww^^

もぅ。。夏もぉ終りですが。。。みなさぁんの心の中にもぉ。。素敵なぁ思いでぇ。。。❤”

いっぱぁ~ぃできましたよねん。。。ww ♪ ◕‿-。))-☆

アバター
2010/08/30 22:47
ノアちゃぁん。。。ありがとぅ~❤

そそぉ~お友達とぉ。。この夏のぉ。。最後の思いでぇかなん。。?w

ノアちゃぁんはぁ。。どんなぁ素敵なぁ。。思いでぇできたぁかなん。。?w^^
アバター
2010/08/30 22:43
ボニ。。。昨夜はぁ。。ありがとぅ~♪w

久しぶりにぃ。。ボニとご一緒できてぇ。。楽しかったよぅw^^

カフェでのおしゃべりもぉ。。盛り上がっちゃったねんww

またぁ。。来週も。。ねっ♪w
アバター
2010/08/30 22:38
よりもとさぁん。。。昨夜はぁ。。ご一緒楽しかったですねん♪w

パラレル。。てこずっちゃぁいますぅがぁw。。みんな揃ってよかったですねんw^^

はぁ~ぃ。。。後でぇ。。伺いますねん^^

アバター
2010/08/30 21:44
あぉいちゃぁん。。。昨夜はぁ楽しかったねん♫w

そだよぉ~ww。。。F5だよぅww。。覚えててぇねんw^^

ふふww。。いたずらっ子あぉいちゃぁん。。かわゅかったぁよん❤ww 
アバター
2010/08/30 21:30
みんなとの楽しい夏の思い出ができて
よかったね♪
アバター
2010/08/30 20:54
夜空の花火をみんなで見て~
ひと夏のいい思い出ができましたね~^^
ステキな夏をありがとう♪

ぼくのところのPCでは~F5押してもなにもおこらないですので~、
じつは前から、そのタウンマップの方法でやってました~。。
アバター
2010/08/30 18:00
昨夜は有り難う御座いました。
とても楽しかったです。
僕もブログアップしました♪
アバター
2010/08/30 10:03
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー バッチリ撮れてますねww
F4 でなくて F5 なのねww


お喋りも楽しかったネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
カフェでは初めてのお喋りだったのでww(∀`*ゞ)エヘヘ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.