Nicotto Town


小桃のかんづめ


落し物・・


なぜか 自転車で のそのそと
走っていると いろんな面白いことがある最近ですo(^・x・^)o ♬

もう 朝に お・い・し・い・湧き水 をくみにいくのが
日課になっていて けさも行きました~

そしたら なにか箱を タイヤで踏みそうになって 止まってみると
きのこの山 
のパッケージでした・・
なんだ 空箱を投げてったのね・・マナー悪りぃな~と思って
よくみたら セロファンそのまま つまり未開封なの・・

これひとつ 交番に届けるのも 面倒だし
未開封でも 食べるのは なんか 怖いじゃない・・

そのままにして 帰ってきました・・
家は ぽつぽつあるけど
きれいな流れの川沿いの 山道だから・・不思議でした・・

アバター
2010/08/31 16:18
まだ12だから子供アニメセーフですよね!?w
お母さんディズニーマニアかぁw
アバター
2010/08/31 13:49
ぁたしも1度
鍵を入れるチョッパーの・・を
みつけたんだッ♪w
ぃそぃでたからひろゎなかったんだけどッ*
(ひろぉぅとした子です;;;
アバター
2010/08/31 12:54
きのこの山ww
私はたけのこのよりきのこ派です((違っ・・

あ、名前変えました^^
刹月紫蘭✞ニャーから☩堕王子 琥遠☩です ややこしくなってスイマセン><
 これからも宜しくお願いします☆
アバター
2010/08/31 01:10
あ、羊様の、お枕だ♪不眠症の絆も欲しいな^^
へんな物、食べないでね!今の世の中怖すぎ…
アバター
2010/08/30 23:25
自転車もってない><
アバター
2010/08/30 22:07
きのこの山おいしいよッ←←

おいしい湧き水自分ものんでみたいですw
アバター
2010/08/30 20:19
きのこの山!?
買ったときに落としたのかな・・・?
うちの頭じゃ、それくらいしか考えられないんですww

小夏cは元気ですか??
アバター
2010/08/30 19:35
こんばんは☆彡

おいしい湧き水なんてあるんですか☆
いいですね、飲んでみたいです✿

未開封のきのこの山が落ちていたんですか
私の弟だったら食べそうです^^;;
でも落ちているものはなんか怖いですよね・・・。
私は「もしかして毒入り?」とか「呪われたらどうしよう・・・」とか考えちゃいますが;;
アバター
2010/08/30 18:58
指名バトンに指名しちゃいましtw
アバター
2010/08/30 18:42
キノコの山
山道で、食べた時無いよ―

なんか怖い。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2010/08/30 18:32
有難う御座います*^^*お返しに参りました!!!!!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.