Nicotto Town


としさんの日記


きのう、ニコッとタウンさんのオフ会に初めて出席


きのう、って表現しているけど、日曜日に別サイトで書いて、やっと朦朧状態から、(勤務疲れでさっき起きたんだ)回復。
恥ずかしいけど、ご紹介するね。


「吉祥寺が好き」?のサークルメンバーさんとの、初めてのご対面。

仮想タウンで、動画も写真も貼り付けられないサイトだけど、胸ドキドキで参加。

何しろ、お仕事以外で、こういった初めての人と会うのは苦手だけど、ミッキーマウスのディズニーTシャツ着て、ラフな感じで出席。

みなさん、ほとんどの方地元。居酒屋さんでわきわいわい(あいあいなんだろうけど)。

で、おいらお酒飲めないのみなさん知ってるから、ウーロン茶でお腹がばがば。

で、せめてタバコの1本くらいは、と思って、喫煙中のメンバーさんの席に移動して、1本取り出したら、全員が「だめーーー!」

おいらの体を気遣ってのものなんだろうけど。

このサイトでも、(ウエブリー、アメーバー、mixiでご紹介)お仲間集まってやればいいと思うだけんちょも。

男性4人、女性4人の計8人だけ出席。事情があって参加できない人もいたけど、カワイソウ。

この3年以上、仕事以外では、プライベートで友人ともお話していない。

孤独生活に慣れているおいらだけど、帰りの電車で涙ぽろぽろ。

リーダーさんは若い主婦さん。

ここのサイトでも、気の合う人たちで集まればいいのにと、感じたヨン。

みなさんありがとう。心から感謝します。=^_^= ニン!

アバター
2010/09/02 00:32
jessicaさん、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32091151&from=navi で、コピーしてきたけど。
アバター
2010/09/02 00:27
jessicaさん、コメントありがとう。
mixiは、muminpapa8だと思うよ。ちょっと調べてみるね
アバター
2010/09/01 05:41
良い思い出出来て良かったね(。◕‿◕。)ノ☆ 

トコロで mixiページアドレスを教えて下され
ジェシから 申請するからね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.