Nicotto Town



やったぁ~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.59cm
カワムツ
2
17.23cm
ウグイ
2
32.69cm
ニゴイ
1
49.39cm
ギンブナ
1
20.12cm
ヘラブナ
1
25.99cm
ナマズ
1
51.87cm
ブラウントラウト
1
47.04cm
ネオンテトラ
1
3.70cm
ソウギョ
1
98.08cm
アユ
2
23.07cm
イトウ
1
101.44cm
ウナギ
4
60.97cm
かき氷亀
1
17.10cm
2010/08/30 22:35

最近。。。あまり釣りをしてないせいかぁ。。。。ちっともぉ~レア釣れなかったんですぅww

早く釣らないとぉ。。。かき氷カメ。。。釣りそこなっちゃぃますよねんww^^

昨夜はぁ。。。いくつかの釣り堀へ行ってぇ。。。釣ったんですがぁ。。。

川の真珠やぁ。。金シャチはぁ~釣れたもののぉ。。。さっぱり~レア釣れずぅ。。。
><;

3つ目の釣り場に行き。。。大漁になってもぉ釣ってるとぉ。。。

やったぁ~ん。。。念願のぉ。。かき氷カメちゃぁんがヒットぉ~!www

いつものことですがぁ。。。

大漁になってからぁ~レア釣れる確率ぅ高いですねん
♪^^。。ふふふ

アバター
2010/09/02 06:19
おはようごじゃいま~すヽ(^。^)ノ9月突入=今月もヨロシクです♫
本日よりかねてから依頼をされていた、とある企業研修での講義に
富士山のふもとまで行ってきます@現地までのドライブ・・・楽しみ!(^^)!
(でも・・・仕事が忙しいので本当は行きたくない(>_<)//知らにゃい人達の前で話すのも
   ちょこっとばっか恥ずかしいし・・・でもお世話になった人からの頼まれごとなので頑張ってきます!)

YUちゃんは早起きさんですにゃ=^_^=早起きしたら良い事あるので素敵な1日になりますように♫
そんなキョンなので・・・早朝訪問&駆け足ステプにゃ=^_^= 気をつけて、いってきま~す(^.^)/~~~
アバター
2010/09/02 02:36
沙樹ちゃぁん。。。あり~がとぅん♫^^

アバター
2010/09/02 01:49
はづきちゃぁん。。ありが㌧♪^^

うんうん。。こんなにぃ~あっちぃ~とぉ。。。

カメさぁんの背中のかき氷がぁ。。食べたぃよねん♫ www
アバター
2010/09/02 01:43
あさいさぁん。。。ありがとぅ~ごじゃぁいますぅ♪^^

もぅ~ジ○ポニカ日記帳w。。。釣りましたかぁん。?w
アバター
2010/09/02 01:38
邪風さぁん。。もぅカラ☂終わっちゃってるぅよぅ。。^^;

同じ場所ではぁ。。1Rしかやらないことが多いんですよぅ。。

自分的にはぁ。。RoQがぁ。。場所のぉ相性いいみたぃですん♪w^^
アバター
2010/09/02 01:08
LUNAちゃぁん。。ありがとぅ♪^^

あっ!。。そだねんww

日記帳。。。あんましぃ。。可愛ぃくぅないけどぉ。。w

1冊はぁ~釣りたいねん。。アジャ~ファイティン!^^
アバター
2010/09/02 01:02
kotoしゃぁん。。ww金シャチ釣れればぁ。。。

よっしゃぁ~♪なんですねん。。www

あ~ぃ。。ありがとぅですぅ^^

日記帳。。。まさにぃ。。ジ○ポニカ学習帳なりぃ~んw
アバター
2010/09/02 00:52
あぉいちゃぁん。。wwありが㌧~♪^^

そぉっかぁ~。。。やっぱりん確率ぅ。。高いのねんw
アバター
2010/09/02 00:50
ノアちゃぁん。。ありがとぅ~ホントよかったよん♪。。^^

大漁後。。安い釣り竿だとぉ。。谷氏のオンパレ~ド。。。

谷氏がぁ。。こぞってぇ歩いてるぅとこ。。想像ぅしちゃぁった~んwww^^;

アバター
2010/09/02 00:41
taraしゃぁん。。。ありが㌧♪^^

どこぉも。。釣れなかったけど。。。

RoQで釣ったらぁ。。レアGetチュ~ですたん♪ww^^v

↑ コレ。。。分かるよねん?。。taraしゃんがいつもぉ。。居るとこですぅww
アバター
2010/09/02 00:35
はぁ~ぃ。。キョンちゃぁん。。^^

お魚さん。。カラ~プランタ~の中で。。可愛ぃよねん♪。。ふふw

キョンちゃぁん。。ケンチャナヨ~(大丈夫ぅだよぉ~)。。無理しないでねん^^
アバター
2010/09/02 00:29
ちょこちゃぁん。。。ありがとぅ♪^^

えっ。。?。。ギリギリセ~フ!だったのぉ~ん?ㆀ ww
アバター
2010/09/01 16:58
オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
アバター
2010/09/01 16:13
おお! おめでとうございます^^
かき氷カメ釣れたんですね!
この猛烈な残暑で重宝しそうなカメさんですな^^♪
アバター
2010/09/01 12:43
おめでとうございます。^^
アバター
2010/09/01 01:05
なるほど、そういやカラ傘釣ってないけど、
一日集中してやればいいのかな。
アバター
2010/09/01 00:53
おめでとうです^^v
大漁になってから釣れるのですね^^あ;;
それ持ってかえらないといけないように出来てるのかww
日記今日つれなかったです(;;)
アバター
2010/08/31 16:41
シャチ様釣れたなら無問題。w
亀おめでと〜♪
日記帳も手強いですよ〜半泣
アバター
2010/08/31 10:23
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

確かに~~大漁になると確立高いかもw
アバター
2010/08/31 08:43
おめでとう♪

よかったね~

大漁になってから
レアや、大きいお魚、きやすいと思うし

安い釣具だと
ザリガニや、メダカ。谷氏のオンパレードになったりすると
感じています^^
アバター
2010/08/31 07:55
かき氷亀ゲットおめでと~w
いつもコメントあいがとうデスw
“ツユ無し麺(あぶら麺)”(麺類全般)のマイブームが来そうですw
アバター
2010/08/31 07:45
おはようございま~す(●^o^●)..☀横浜は雨、降りませんね~☀
今週も忙し1週間真っ最中・・・朝の駆け足訪問&コメ&ステプ&お水のお届けにゃ❀
おぉぉ・・・かき氷亀さんゲット、おめでとう!(^^)!キョンも大漁後のがレア、釣れると思います>゜))))彡
そしてプランターの中にゲットしたお魚を入れるのも良いよね~(^.^)/~~~★>゜))))彡★>゜))))彡
キョンのニコ友さんは、お魚さんを入れてましたにゃ、YUちゃん( ..)φメモメモ 素敵でしたぁ(^o^)丿
昨日は『お返し』これずゴメンニャサイ<(_ _)> 1日、過ぎちゃったけど・・・今週もヨロシクですw キョン^^
アバター
2010/08/31 07:38
(*^∀^)ノ∠※ おめでと❤
ギリギリセーフ!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.