Nicotto Town


不思議ちゃん


今日は寝過ごし~~(ToT)


 今日は寝過ごして朝みんクロできませんでした~~(ToT)

 敗因は、月曜日にあり。
 月曜日は朝みんクロしないので、目覚ましを昔の普通の時刻にセット。
 火曜日のためには、また朝みんクロの時刻にセットしなくてはいけないのに、元の時刻のまま~~。
 昨日はやる気満々で寝たのにな~~~~。

 7時半頃目が醒めて、あともう少し寝れる~~(←すでに違っ)

 そのあと、目が醒めて、何で今日が「火曜日」って表示されてるんだろ~~(゚o゚)


 バタバタと出勤の準備をしながら、8時に妖精ちゃんを一応召喚。

 PJO9000さんが、伝言残してるし~~。6:40台。


 ご、ごめんなさいですぅm(_ _)m


 妖精ちゃんとしている凛さんに聞いたら、「プジョさんとした」

 お相手がいらっしゃって良かったですぅ



 ここで一句


 朝みんクロ 寝過ごし 残った タブ虚し

アバター
2010/09/02 21:34
PJO9000さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫

 せっかくお出でいただしたのにごめんなさいですぅ(ToT)
 火曜日とそれから、遅くなった日はこの頃根性不足で寝過ごしてます(ToT)

アバター
2010/08/31 13:41
あはは(^^ゞ
お寝坊さんみっけぇ~(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.