Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


8月のおわりに

画像

柳の下の写真をまた使っちゃいました。
なぜかって、「アンティークランタン」持ってる写真はこれだけだったから。

8月はフリマに振り回された(あ❤洒落た)月でした。
ゲットしたかったアイテムは
「ホタル草のランタン」

発売してるときに、黒ガチャとか他のアイテムにつぎ込んでしまい、
販売終了後に「なんで買っておかなかったんだ~」と悔やんでもあとの祭り。

その後、ガーデニングでホタルソウがラインナップされて、
どうしても欲しくなり、フリマの道へ。

しかし、ランタンはフリマ可アイテム貧乏の私にはキビシイ~~。
ホタルソウのガーデンイベントが始まって、「ホタル草のランタン」がフリマで大放出された時も
ゲット出来ず。
1個限りのイベントアイテムを出品しても、全くダメ。
お気に入りの「おっきなチューリップ」。2色のうち1色を出して、
「ランタン希望」と書いて3、4日粘ってたら、
上の写真の「アンティークランタン」含む過去白ガチャ5点がどーんと。
アンティークランタンも欲しかったので、成立しました。上の写真で持ってるアレですね~。

が、「ホタル草のランタン」はゲット出来ず。
それに繋がるものをわらしべしていく、という方法もあるはずですが、
価値がさっぱりわからないので、なにを求めて良いか分からないし~~。

一方で「キラキラ天使」に白ガチャ普通品1個と青ガチャ目玉4個入れてみたら成立したり、昔の青ガチャ1個で「おやすみキャップ」が成立したり・・。

人気の高い「天使のはね」と「妖精のはね」をゲットできれば、ランタンゲットに最短の道ではないか?と入れやすいところに入れて、即座に返却されたり、預けられたままだったり。

もうアカンな~~と、半分諦めて、以前全くひっからなかったアイテムを出品したら、きのうあっさり成立しました。

かくして、「ホタル草のランタン」紫色ゲット出来ました。
あ~疲れた。


アバター
2010/09/01 13:06
ハートちゃんさんへ

ありがとう~。
そうなんですよ。読めないタイミングに振り回されて・・。
出品に対して何点か入れたんですが、なかなか結果が出ないので、
覗いてみたらメッセージが書かれてました。
そんな確認もしなきゃいけないんですね。
でも反応が楽しいので、ちょっとハマってます。
アバター
2010/09/01 09:09
ホタル草のランタンおめでとうございます^ ^
フリマってあっさり決まる時と何度も蹴られる事が
あって不思議ですよね~。
最近は面倒で遣ってないけど毎日覗く事がカギらしいですね(^^♪
アバター
2010/08/31 22:22
(ulu)さんへ

フリマって、ゲットしたいアイテムが決まると、結構燃えちゃいますよね~。
で、気がついてみると、たった一つのアイテムを手放してたり。
でも、ゲット出来た時の感動もまた楽しみの一つ。
力のいれどころを時々間違ったりしてますが(T_T)
パイナップルおめでとー。食べたくなっちゃった。
アバター
2010/08/31 21:46
わぉ!お疲れ様~そしておめでとう~♪
実は私もこのところフリマしてました。
特に何か希望っていうのじゃなくて、出されているアイテムを見て持ってないのに挑戦していたのです。
んでもって、パイナップルゲットしました。

おっしゃるとおり、力の入れ具合がまったくもってわかりませんわ、フリマって。
「おやすみキャップ」はダブっていたのに・・・(汗
アバター
2010/08/31 19:34
ゆきちゃんへ

ありがとう~。
ゆきちゃんがいつもフリマで頑張ってるのを見て、
わたしも頑張らにゃあ~~~って。
けど、力の入れ方がわかんないですね、フリマって。


 
ストロベリンさんへ

ありがとう~。
タウンに行くと、ランタン持ってる人が羨ましくて。
どうしても欲しいなあ~、諦めきれないなあ~~っと思って
色々チャレンジしたのに、
最後はあっさりと決まっちゃったので、ちょっとビックリしました。

 
 
108さんへ

ありがとう~。
本当に疲れました。
毎日、フリマのページばっかり眺めてましたもん。
ちょっとほっと一息。


 
甲斐さんへ

ありがとう~。
ホントにタイミングですね!でもそのタイミングが読めないのが厄介です。
4月アイテムは、どっちみても欲しいアイテムばっかりでしたよね~。
羽も買えなかったですけど、2色フリマでゲット出来ました。
頑張ってくださいね!
アバター
2010/08/31 13:23
フリマでランタンゲットおめでと~^^
「フリマはタイミング」って言うけど本当だね~
僕は4月に始めたから1番最初の限定品で、ランタンは買ったんだけど羽を買ってなくて今まさにフリマで頑張ってます^^;
僕もなんじゅんさんみたいに頑張ろう!!!(゚∀゚)

アバター
2010/08/31 13:20
お疲れ様です^^
でも、ランタンゲットできてよかったですねっっ><b
アバター
2010/08/31 12:54
すんごい頑張ってるんだね~^^
あきらめずにいろんな角度から
チャレンジしてみると、少し遠回りでも
願いが叶えられるものなんだね~。
よかったね❤
おつかれさま~^^
アバター
2010/08/31 11:42
フリマ頑張りましたね^^
苦労して手に入ると愛着がわきます♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.