Nicotto Town


つ[おもしろいこと募集中]


お初!!

❢る-る
バトンを回したらその人に伝えてね
5日以内に書くこと(5日以内に書かないと罰ゲーム)
回す人はその人がルールを守っているかチェック
そして、これから親(心)友でありたい人10人に回す
10人以上はダメ
スルーNG

回すひと

みてくださったそこの貴方様です←   

・お名前は?

龍魔✞サキ

・おいくつですか?

13歳

・ご職業は
中学生

・御趣味は
勉強です。ウソです。(ノートに)落書きとゲームです。後PCw

・好きな異性は
何か一つ取り柄があれば。。。

・特技は?
あーえー寝ること?(←

・資格は何か持っていますか?
いませんよぃ


・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物⇒こんにゃく…かんぴょう…メンマ…(しょぼい…
嫌いな食べ物⇒tomato!onion!curry!


・好きな人はいますか?

いますよw

・貴方が好きな人に一言
もう少し静かにしてください。ウチのコトほっといてください 泣


・送り主(以下@)の名前は?
ヒメコ様(でいいのかな?)

・@の第一印象は?
いい人すぎるおもしろすぎるwカンペキ!

・@にやらせたいことは?
うーん…一番恐れていることやらせてみたいね!(←すいやせん)

・@を動物に例えると?
ちっちゃいモンキー

・@の悪いところは?
ないね!素晴らしい人だからね!

・@が子犬なら拾う?
逆にいかくされそう(((ω@;)))

・@とやりたいスポーツは?
スイミング?(←

・@と行くなら何ライブ?
うーん…なんだろ?

・@がもし目の前に現れたら?
まず、え?誰っすか?

・@が岡村隆史と戦っていたら?
あえて岡村隆史を応援しようw

・罰ゲーム

指名してませんからね
ルールムシってるけどねwww
まぁ…やってほしい人は二人ほどいますがwwww


以上☆ありがとうございましたッ!

アバター
2010/08/31 19:09
・貴方が好きな人に一言
のところwwwwwwwwwwwwwww
おほほほほwwwwwwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.