Nicotto Town


小桃のかんづめ


宇宙プランター♡~

画像

友の パンダちゃんの ブログを見て
あたしも いろいろやってみましたぁ・・

宇宙プランターは
レッド ブルー グリーン の3色ありますよねぇ~
光の3原色・・

なので 混ぜたり 重ねたり で そして背景の具合で
無限の 色が 展開できるのね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
やってみてね~o(^・x・^)o ミャァ♪

ところで 今日は
リア系  うさうさ でまとめてみましたピョンピョン~♬

実は今日 お仕事してた出版社 からの 振込みが遅れて
えええ~ と思ってたけど なんとか 振込み あって よかったです ふぅう・・^^;
不況 なんだなぁ・・と  オバカな あたしも 知る・・秋・・って暑いけど^^

アバター
2010/09/02 08:01
わぁ、良いこと聞いちゃったわ^^
さっそくやってみよう。。。
アバター
2010/09/01 14:22
宇宙プランターの色を重ねるの楽しいですよね^^
僕が始めて知ったとき何故か感動www
アバター
2010/09/01 10:05
パンダの件おkですヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日の何時ごろ行けばいでしょうか?
アバター
2010/08/31 19:36
コメントありがとうございます♪
お部屋かわいいですね☆
参考になって嬉しいです^^
アバター
2010/08/31 19:25
プランターって重ねたりして色かえられるんですかΣ(゚∀゚*)
それを聞いて欲しくなってきましたよー!

今から家具店行ってみます(|ω|)ノ
アバター
2010/08/31 18:26
ウサギかわいいですねぇ><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.