Nicotto Town


脳内貯金箱


お題:今年の夏



余りの暑さに、
体が
全力で生きていた!!


それに比例して、

精神力は
失われていった!!

そりゃあもう、生ける屍のように・・・・やる気ナッシブル!


それでも日差しに焼けまいと必死でガードし続けた私は・・・
熱中症気味で危なかった・・・。

まざまざとヤバさを体感したので、少しでも涼しくなろうと・・・
   薄着になんてならない(笑)。
     焼けるのヤダ!><。

ストールに保冷剤を2個巻き込み、帽子の中にコッソリと1個潜ませて、

今も、耐え抜き中

・・・早く涼しい秋にならないかな。( 一一)
   秋の涼しさを感じる前に、一気に冬の寒さが来そうだと聞いたけれど・・・・。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それだけだとアンマリかなと思ったので、訪問先で拝見した・・・

あなたの正しい育てかったー
http://shindanmaker.com/38948

osakanaの育て方。

1.漫画を大量に与えて下さい
2.繊細なので言葉は選んで使いましょう
3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 成長するのが楽しみですね。


日替わりらしいコレ。
・・・・昨日は「成長すると万能執事になります」と、なんかカッコ良さげだったのにな。^^;

アバター
2010/09/02 00:23
>takumiさん
  1番安い釣竿っていうと・・・・・何だっけな。釣り堀だと、手作りの竿だったかな?w
  しかし、安い釣り竿は折れやすいんじゃないですかい?
  知り合いが折れた竿の修理費をケチろうと、割り箸と金ザルを使っていたのを見ましたよ。
  ・・・当然、すぐに壊れましたがね☆^-^☆
  
  釣られた後に、餌が貰えるかが大事ですぞ~ww
アバター
2010/09/02 00:14
おれを 釣るのは 簡単だろ^^
一番安い釣り竿に セクシーな餌付ければ
いつ 何時でも 爆釣^^
アバター
2010/09/01 23:36
>坂下。さん
  猛暑が長く続いた後は・・・・秋を飛び越えて、冬の寒さを感じる・・・とか天気予報が言ってましたな~。
  私は、夏場からブーツが売っているのがどうにも・・・。^^;
  コレだけ暑くて熱中症に注意!と言っているのに、よくもまぁ頑張るなぁと。
  ・・・このまま暑い秋がやってきて、店にダウンジャケットが並ぶのを見る事になるんじゃ・・・。(-_-;)
アバター
2010/09/01 23:32
>小夜さん
  あっという間に9月ですものね。・・・後4カ月で、今年が・・・ああぅ・・。><。
  まだしばらくは暑さが続きそうですから、身体にはお気を付けて!

  「お嬢さん・・・・私と一緒に萌えてみない?」
  ・・・え?違う誘惑になってるって?ww 語ると止まらないのよ?^~^
アバター
2010/09/01 23:29
日本は四季の国なのに。。。秋がなかったらあんまりですよね。
てか街中に秋服のお嬢さん闊歩し始めても暑けりゃわたくし袖無しで生きます。
アバター
2010/09/01 23:23
日々暑いですね~><
9月に入ったら、ちょっとは涼しくなってくれるかも~なんて、ほんのちょっぴり期待していただけに、
今日1日の暑さがいつも以上に暑く感じられました^^;

「育て方~」→お色気ボイスで誘惑www気になります。ぜひ聴いて見たいですね~。
面白そうなので、私もやってみようかな~(^ー^* )♪
アバター
2010/09/01 21:26
>枯伍さん
  相当・・・相当なモノが、ダダ漏れなのですわね。
  クーラー無しで涼しい処を探すには、日本も厳しくなってきましたな・・・。
  これはもう・・・バイト先の業務用冷蔵庫に入るしかない!w
アバター
2010/09/01 21:15
今日の相方。
1.涼しい所で育てて下さい

どんだけーーーーー
(いや先月の言動で実感しましたが)
アバター
2010/09/01 20:59
>てるきさん
  聞けば聞くほどに、デンジャーなお仕事場ですね・・・。
  それだけ着こむと、暑さもハンパ無いでしょうな~。
  色々な危機と戦い続けているのですな!そのハチマキも、心の現われなのですね!?
  頑張って、気を付けて生き抜いて下さいまし・・!><
アバター
2010/09/01 20:36
暑い日続きますねぇ。
俺は毎日タオルで頭と顔を巻いて
ヘルメット・防塵マスク・防塵メガネ・長そで・長ズボンでお仕事としてます・・・
アバター
2010/09/01 20:03
>takumiさん
  絶対、ソコに引っかかってくる人がいると思いましたわw
  お色気ボイスで誘惑するのはともかく、漫画で得た知識だと・・・相当偏ってるんじゃなかろうか?^~^
  「おにぃちゃぁ~~ん♡」ってな感じのだったら、どうしましょ(笑)。


>北極猿さん
  株で大儲け!それは楽しみな今後ですな~。^~^  
  その成長の為に、何が必要になるのか・・・ヘンなものじゃないと良いのですがw
  ちなみに今日の私は、漫画で得た知識でネコになるそうです。人として間違ってる~。^^;


>海将補さん
  海様宅にお仕えするにあたって、もっとも重要視されるのは・・・節約の心ですね!
  洗剤の量から、コンセントの切り替えまで・・・キチキチ、キチキチ・・。
  ・・・嫌だなぁ、そんな執事(笑)。


>マジョリーさん
  成長しなくても、命令口調がサマになりそうですけどw
  それはそれで見てみたいですな~。
  命令口調も、言い慣れた感じのスマートなヤツをお見舞いして欲しいですな!


>いずみさん
  あっという間に9月ですね。今年は後4カ月で・・・・。

  プリンで背が高くなるというのも、可愛いですねw あくまでオヤツな処が◎
  高さのある場所って・・・普通の家のサイズじゃダメなんですかね?アメリカンハウス並みでしょうか?w
  成長するとお色気ボイスなら、それまでは何声でしゃべってるんですかね。
  ・・・ダミ声とかだったら嫌だな^~^;
アバター
2010/09/01 19:52
お色気ボイス!! 聞いてみたいものです。
能登系ボイス希望です!
アバター
2010/09/01 16:10
9月に入ったのにまだまだ暑いですよね・・・。といっても1日目ですが、笑

自分もやってみました!
1.おやつにプリンを与えて下さい
2.背が高くなるので高さのある場所が必要です
3.成長すると命令口調で話してきます 広い心を持って育てましょう。

うわー。笑ってしまいました・・・!背が高くなれば・・・いいな!←
お色気ボイスで誘惑するosakanaさん、見て(きいて?)みたいです(^o^)笑
アバター
2010/09/01 12:09
日替わりなのかー。

私は昨日やったら、「成長すると命令口調になる」とのことでしたよw
アバター
2010/09/01 08:50
万能執事・・・

欲しい!!  頂戴!!  ^0^w
アバター
2010/09/01 06:54
面白い^^
どうやら私は成長すると株で大儲けするらしですww
アバター
2010/09/01 02:06
一刻も早く成長してね^^
御色気ボイスで 誘惑なんて 楽しみだね~
アバター
2010/08/31 23:43
>ロキさん
  保冷剤って素晴らしいですよね!何度でも使える優れモノ。^-^
  我が家の保冷剤の主な確保は、ケーキ屋さんからですw
  首を冷やし過ぎたら、何だか肩が凝った時があったので、やはり手ぬぐい等が必須ですな!

  オレンジジュースww 手の色が黄色くなりそうですね!
  肌色観察日記・・・いや、ダメwゴメンナサイ。
  
アバター
2010/08/31 23:36
>枯伍さん
  時々・・・汗だくになってまで我慢しなくても、良いんじゃないかと思ったりもして。^^;

  蜘蛛の巣ばりの倉庫は置いておいても、それ以外は合ってるじゃないですかw  
  ミルクとゲームも、愛でしょ愛!愛情をたっぷり補充しろって事ですわね~。オホホ

  相方さんは、中と外でもピッタリですね!^~^
  フェロモン放出の忠実な下僕・・・・あ~~ら、ス・テ・キ☆
  ・・・暑い時のフェロモンって、相当濃密そうですな~。( 一一)
アバター
2010/08/31 23:35
暑いとなんもする気が起きないですよね
保冷剤首にまいてなんとか過ごしてます。

私も正しい育て方やってみました。

ロキの育て方。
1.オレンジジュースが大量に必要です
2.観察日記をつけると恥じらいます
3.成長するとお色気ボイスで誘惑します 愛情もって育てましょう。
アバター
2010/08/31 23:17
ちなみに相方入れてみた。
 1.暑い所が苦手です
 2.フェロモン放出しているので注意して下さい
 3.成長すると忠実な下僕となります 広い心を持って育てましょう。

すげーーーあってる………?
アバター
2010/08/31 23:12
おつかれちゃんです。美白維持も大変なのね~

枯伍の育て方。
1.愛情をたっぷり与えて下さい
2.神経質で部屋が汚れていることを嫌います
3.成長すると「愛している」と告白します 優しく育ててあげましょう。

がらくた倉庫に住み着いてる時点で神経質とかありえんなwww
昨日はミルクをたっぷりで、一昨日はゲームをやらせろだったんだけどなー
あっちのほうが多分あってるようんうん。
アバター
2010/08/31 22:29
>バンさん
  日々衰えていくさまが、バンさんのつぶやきからも垣間見える様ですよ。^^;
  やはり安眠が削られるのが、1番の問題ですな。
  空気の流れをよくして、少しでも水分を摂らないと危ないですものね!><
  今日はアイスノンを枕の上に置いて、グッスリお休みしたいでアリマス。
  バンさんも熱中症にはお気を付けを!
アバター
2010/08/31 22:02
この暑さにそれがしは体力が失われております(+_+)
寝不足気味で回復より消費が多い感じであります。

早い所熱帯夜には退場願いたいですな^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.