Nicotto Town


電波もふもふ発信中。


すごいよなぁ・・・。


ニコタが60万人だそうですね・・・。

素晴らしい。塚改めて60万という規模の大きさにビックリ。

1つの市とかできちゃうんですよねぇ。。

もちろん色んな人が居るわけだから意見は割れるだろうけど、リアでもここでも。

でも、やっぱkrkrとか荒らしとかゎ嫌だよなぁ。。









塚、桜島の皆さん羨ましいですぉ!

こういうのに選ばれるのって名誉じゃなくて?おほほ←







そして、明日五教科の期末ですぉ。。

実技は、ぅーん、て感じだなw

真面目にやばいぞww塚ニコタしないで勉強しろって感じだわ(-ω☆)((

アバター
2010/09/05 22:28
数学がけっこういけそうだb
アバター
2010/09/03 21:46
テストどうだった?
アバター
2010/09/02 22:57
今日課題テストだったb
数学が完璧に死んだよ(`‐ω‐)
アバター
2010/09/02 22:19
うhww
カオスなのねwww笑
私ってー・・・S、M どっちなんだろwwww
いまだにわからんw
アバター
2010/09/02 22:06
まきさん
ちょwww
お互い頑張りましょぉよww
空さん
マジですか!!
そして桜島ですか!!
胸はっていいですよね、それb
アバター
2010/09/02 21:56
私、鹿児島住みなんですっ!
もぅ誇らしくてたまりません♡

家から桜島見えますwww
アバター
2010/09/02 18:51
頑張って勉強してね(黒笑w

100点取れるといいね(妖笑w
アバター
2010/09/02 18:50
まきさん
大丈夫じゃないかもぉっwどうしよぉwお兄さん泣いちゃうz←タヒれ

だよな!
俺まだ自分が初心者としか思ってなかったけど凄いよな!!
お仕置きてw俺Sだと思うから、ぅん。カオスになっちゃいますわww
ひかげ♪
四字熟語とか一石二鳥しか知らんわww
アバター
2010/09/02 17:57
私今日課題テストだった…
国語四字熟語だらけで空白多かった;
アバター
2010/09/02 17:57
今、私と正宗sは危機的状況ですww

テスト勉強しないと・・・・
ヤバいことに・・・w
アバター
2010/09/02 17:54
うんうん、よく考えたらすごいよなぁ★
おほほほww


真面目にヤバイのかwww
頑張らないと・・・おしおきだぞ♥((てm
アバター
2010/09/02 17:54
勉強頑張ってw
PCしないでwww

テスト大丈夫なの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.