Nicotto Town


日常・非日常・空想


頭痛い・・


クーラー付けっぱで昼寝してしまったので
頭痛が酷い(´;ω;`)ウッ…

あー 漫画買いに本屋に行こうかとも思ってたが
部屋着から外着に着替えるのが
めんどいから とかじゃなく
頭痛 って事で中止にしとくかな・・。

あ、美容院に行ってきました!
前髪がいつもパッツンだったのだが
はじめて 顎くらいの長さまで伸びたwww
切るかどうしようか悩むが
しばらくはもちょい 伸ばすかな~

で、そこで肩をマッサージしてもらったのだが
不二子 めっちゃ肩コリなのよねー
美容院の人に 肩こりの人は頭痛になるって言われたので
慢性的なのが開放されて 今痛いのかな・・・

今日はちょっと もう無理だな。
めずらしく自主的にPC切りますwwww
やりたい事色々あったのだが仕方ない(´・ω・`)

あ、、、明日サンマ会か!!
明日遅番なので 帰ってくるのが遅くなりそうなので
軽く書いとくが

場所:ゲーム広場

いつもと同じく10時30頃に 参加できるように頑張ります^^




月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.