Nicotto Town



正しい育て方占いw


お友達に教えて頂いた
正しい育て方占いをやってみました。

まゆ(本名)の育て方
1.毎日ハグが必要です。
2.スキンシップが好きなので沢山撫でて下さい 。
3.成長するとポニーテールを揺らしながら微笑みます。
  成長するのが楽しみですね。

ハグもスキンシップも大好きです(照れ)
ポニーテールは少し苦手w
肩こりしちゃうんですよ(あはは)


 
まゆ(旧姓)の育て方
1.涼しい所で育てて下さい。
2.ゲームが好きなので相手してあげて下さい。
3.成長すると同人活動を始めます。
 愛情もって育てましょう。

涼しい所よりは暖かい所が好き。
ゲームは大好きですね^^
旧姓の画数なんだけど
この占いって画数が関係するのかな?
私の苗字って昔のだから今の感じだと画数が違っちゃうんだよねw


まゆ
の育て方。
1.ゲームをする時間が必要です。
2.難しい課題を与えると果敢に挑戦します。
3.成長すると眼鏡の似合うメイドになります。
  愛情もって育てましょう。
 
ゲームをする時間は忙しい人よりもはあると思うw
難しい課題に挑戦するのかは解らない。

一番私らしいなって思うのは本名かな。
旧姓のゲームというのもグイグイ来てるけどw
残念ながら
まゆの育て方が一番らしくないみたい。

アバター
2010/09/07 17:37
お言葉に甘えて
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
アバター
2010/09/04 17:41
ミナキさん
レベルですかねw
可愛いシュシュも買わないとねw
アバター
2010/09/04 17:38
イカロスさん
観察だけですかw
ハグとかナデナデしてくださいよw
アバター
2010/09/03 22:49
まゆさんを育成観察してみたいo(^▽^)o
アバター
2010/09/03 16:43
ゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ポニーテールを揺らしながら微笑んだまゆさん見てみたいわw

肩が凝るのは、まだレベルが足りないだけなのかもね( ´ノω`)コッソーリ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.