Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


+3000c出資で模様替え❤

画像

お勉強に嫌気がさしてきたので

❤ニコタIN❤

白床はどーもしっくりこない

ってことで模様替え❤

宇宙空間での植物実験室

とでもタイトルつけておきましょうかww

まぁ、そこそこ満足です♪

やっぱり白床は苦手ですww

木目 畳 

このあたりが好みです❤

黒系も嫌いじゃないけど

その手の部屋はサブでつくる方向性でww

煌華は自分好みの自然に溢れるお部屋系で作っております❤

木のぬくもりって素敵よね
(^ー^* )フフ♪

釣り堀で釣りしつつ・・・

キラキラ珠魅と煌華でした❤

アバター
2010/09/04 19:46
>紅葉さん
またお名前変わったのね^^
もうすでに、出会ったころどんなお名前だったのか思い出せないわww

最近模様替えは新作アイテムが出た時にするようにしてるのw
アイテム数もある程度増えてきたから、追加購入額も少なくなってきて
やりやすくなった^^
アバター
2010/09/04 19:43
なんかすっごい部屋にw
私は最近模様替えしてないですね・・・
アバター
2010/09/04 02:31
>リラさん
ありがとう(✾ゝ‿◕)ノ♡・♪
蚊帳買ったけどイマイチ使い勝手が悪くて。。。。
今回こういう感じで活用してみました^^

どぞどぞw
こんなお部屋でよければ♪
またこっそりとお部屋に不法侵入しにいきますね♪
アバター
2010/09/04 02:24
すてき♪
いい空気いっぱいって感じですね^^
参考にしていいかな^^;
アバター
2010/09/03 21:58
>パウダーさん
お部屋の模様替えはうまくいく時と全然な時とかなり差が出ますよね~
私はこういしたいっていうビジョンがない時は全然うまくいきません(笑)

今回はアバウト~に始めた模様がですが、途中でしっかりビジョン決めて作ったので
しっくりきてます❤

また、お部屋イベントしますので参加してくださいね♪
アバター
2010/09/03 21:49
宇宙植物用の温室まで完備されているんですね!
その、発想がたのしいです^^
素敵なお部屋になりましたね。(いつもだけどね)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.