Nicotto Town


日常・非日常・空想


【終了】誕生日も近いので公開クレクレ!!


今回の青ガチャ回してないので
気軽に送ってくれると嬉しいぉww

(回すのが面倒になったとかじゃ・・

目標は 9月8日までに クレクレでコンプwwww

✿ミニ月餅
✿お月見お土産
✿拮梗秋月
✿満開Tシャツ
✿ロケットペンダント
✿お月見だんごベルト
✿三色団子のクリップ
✿コスモスリング
✿コスモスグレス
✿コスモスピアス
✿うさぎマークのソックス
✿菊あわせ
✿夜長の散歩道
✿夕焼けトンボ


あれ??
そいえば青ガチャって 品数減った(・д・`*)?
背景は6→4になったと思ってたが
前っていくつくらいだったっけ??ww

ダブるとアレなので、
品とか ここに書いてダブらないように・・
いや、貰えるもんは なんでも嬉しいんですけどねwww


ちなみに・・

他の希望品は

✿マロたん→B5サイズのFF本
✿ジョカたん→実は持ってるBL本
✿スーちゃん→秘蔵写真集・きわどい系
✿ウテナ→ネコの鳴き声のボイスサンプル50分
✿ままん→長男か三男


.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2010/09/06 16:05
クリスタルピアスを10個ほどあげようwwwww
アバター
2010/09/04 22:11
長男か、三男。。。メモメモ
アバター
2010/09/04 18:30
ぬこ>>
コンプしてしまったwwwwww
本当ありがとうwwww

数日かかると思ってたのに 数時間で出来るとはwwww
クレクレしてみるもんだぬww

ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/09/04 18:22
送りました´`*
正直自分も回してなかったので別にええですよwwww
さっき回したら出てきただけですので(`・ω・´)!w
アバター
2010/09/04 18:17
うぉ!!
ちょっと別作業してたら プレ数に驚きましたwww


まいっち>>
ありがとですぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
大切に使わせていただきますww


ふぃろふぃるさん>>
なんだか この勢いだとコンプ出来そうですwwww
ありがとうございましたwww


アリサさん>>
驚きましたwww
ありがとうございますww
大切に使わせていただきますぉっぉw


ぬこ>>
お月見お土産 と あと目玉だけになってしまったwwwww
目玉なので クレクレ言いにくいwwww
アバター
2010/09/04 17:58
✿お月見お土産
✿満開Tシャツ
✿ロケットペンダント
✿お月見だんごベルト
✿三色団子のクリップ
✿コスモスリング
✿コスモスピアス
✿夜長の散歩道
✿夕焼けトンボ

ここらへんなら持ってますおー(`・ω・´)
まだ送られてないのってありますかぬ?
アバター
2010/09/04 17:55
…お土産が10個以上ダブっている件について…!←
アバター
2010/09/04 17:53
おk
最近18アイテム前後のところ、今回は13アイテムだからダブりやすくてとても余ってますw
削除がおっつかん・・・
アバター
2010/09/04 17:49
夜長の散歩道とか、サブたくさんだぶってるんで、あげますよ~(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/09/04 17:48
ふぃろふぃるさん>>
8日になっても全然コンプしなかったら こっそりお願いしちゃおうかなwwwww

強気に 一人一品!!
とか言って 全然集まらなかったら寂しい(´・ω・`)
アバター
2010/09/04 17:44
サブから月餅以外なら送れますが・・・
いろんな人にもらえた方が嬉しいかお?
お土産、連続出すぎで4つくらいあるかも
アバター
2010/09/04 17:41
翔さん>>
うは!!
め、目玉だっ!!!

ありがとですぉ~(*´ェ`*)
大切に使います♪


azuさん>>
ありがとですぉっぉw

装着したら トナカイのお腹に埋まった件・・
かわゆすです(´・ω・`)?
アバター
2010/09/04 17:38
✿お月見だんごベルト 送りますね。

むしろリアルの方をもらって欲しいくらい…。
アバター
2010/09/04 17:36
おめでとうございます(*・∀・)

ミニ月餅送っときますwwwwww
アバター
2010/09/04 17:32
ぱふぉさん>>
うっは!!!
初っ端目玉だしwwwww

ありがとうございますぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/09/04 17:30
桔梗秋月☽!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.