Nicotto Town


やつちゃん


200越え~!

スロット で遊びました。

獲得メダル
5020
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
16
シチュー
8
ピザ
14
刺身
15
チキン
8
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
2
2010/09/04 21:38

きょうは のんびりと ニコ の ゲーム と タウン を満喫しましたよ~?
スロットも 200越えで完了!^^

      1ラウンド・・・51コイン
       2ラウンド・・・50コイン
        3ラウンド・・・50コイン
        4ラウンド・・・47コイン
        5ラウンド・・・51コイン
         トータル・・・249コインGETでした!

昼は ごろ寝をして その後は?
凶暴な 暑さに 対抗して 目には目! 歯に歯をで (ーー;)!
サウナに 行って来ました~!^^

凶暴な暑さを 懲らしめるために・・・? 
サウナ内の温度95度を8分入浴 すぐに 
水風呂 12度 に飛び込む 1~2分体を冷やす・・・?
このパターンを 3回繰り返し・・・><!

さらに ジャグジーの足湯で15分~!^^
体内の水分が 汗となって 噴出すそれこそが
たまの汗 雫のごとく ポタポタとしたたり落ちる

なんと 総ての入浴時間が 2時間でした?
お陰で 体重が2kg減でしたよ~?
こんなのは 水分を取れば 又もとの体重に戻ってしまう(>_<)

でも 汗をかいただけで 凶暴な暑さも 和らぎました
外気 温度は変わっていませんが サウナの温度を
体が覚えているのかも? 体も気分もスッキリデス (*^_^*)
  

 
 

アバター
2010/09/05 16:43
>ほっちゃん

 そうだね~!^^
 少し 慣れてから でないと キツイです><!

 慣れてくると いい気分ですよ~(^_-) 
アバター
2010/09/05 16:04
サウナ10分もはいれません><;
アバター
2010/09/05 15:58
>パルさん

 確かに 熱いです サウナストーンの炉の所は サウナ内の 温度計よりも
 10度くらい高いんですよ・・・!^^ でもこの近くは サウナストーンの香りが漂って

 サウナ好きには たまらない所かも?
 大丈夫ですよ~!^^  帰ってからの・・・冷えた〇ー〇の お楽しみがあるから!^^
 ありがとう~~~ねっ (^_-)


 
アバター
2010/09/05 15:16
げーっ! 考えただけでも暑そう><
出てから 水分たっぷり飲みましたか?
やつちゃんが 熱中症で倒れたなんて ヤダヨ
でも 目には目をで より以上の暑さを感じると
この暑さも気にならないのかもね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.