Nicotto Town



ゴクアーク様ぁぁ

はー 絵ぇ描きてぇー

(描いている気がするが)

どこから手を付けたらいいのかってくらい似てないよヤミノお直し。
買ってくれたひとほんとすいませんありがとう。
パーツの整合性もひどいよ。組立たないよ。
これから自分で組むのかと思うと憂鬱になるくらいだよ。

なにげに目を削って牙をはずすという作業からスタートなので『その節は悪かったなぁヤミノ・・・』などと謝りつつ、整形。

ここからどう直して似せろっていうのかw

一から作り直した方がいいかも・・・
でも時間ねぇ〜 どうしよう〜



"お前のようなものがいれば/嫁にもらう"とは言わなかったが
ゴクアーク様の甘いお言葉・・・ どこかメモ残ってたかなぁ。
記憶にはあるけど。
ヤミノがね 内心ゴクアーク様が人間体におなりだったらいいのにって一度ならず思ったことがあると告白して、魔王様激怒「無礼極まる!」「申し訳ございませんっっ」ってなって。
ヤミノを下がらせる際にその背中へ「わしはキサマが竜族であったならと思っていたものをな・・・」と言い捨てたのでした。

めちゃめちゃツンデレやんw

当時ツンデレって言葉なかったけど、王道まっしぐらやんw
ああ 萌え萌えするっ。
ゴクヤミは安心して萌えられるっっ。幸せ同士はいいことだっ><

アバター
2010/09/10 17:39
レスしてなかったね〜
今の生きる糧はノンコさんのヤミノだからー
充電させていただきましたー!
アバター
2010/09/08 17:44
うああああv 萌える~~~!なにそのツンデレwww

拾ってくれて有難うです、あをさんv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.