Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


一緒にミンクロしませんか?❤

みんなでクローリアン
一緒にしませんか


というズバリなお誘い第?弾ですw

いつも集合時刻の1~2時間前、直前にお誘いするので、
後々やりたかった~というお声をいただくことしばしば
ってことで今日は早めにお誘いしてみる♪
(試験終わってニコタ満喫モードなんですw)

日時は
9/7 21時ごろ△□部屋〇番部屋
注:今日じゃなくて明日だからね~  

ミンクロのお部屋は4人なので…私をのぞいて・・・後3人w
参加資格はこのブログを読んでくれた人誰でも!!
先着3名様でございます❤

ダーレか一緒にしませんか~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

打ち止めも人も今日初の人でもOKw
手数をいいあったり・・・
てめ―手加減しろや!!!っと強すぎる人に文句を言ったり・・・
とにかく和気あいあいとミンクロいたしましょう❤
終了予定時刻は特に設けませんw
限界を感じたら離脱していきましょうww
私の最長ミンクロ時間は5時間?
これくらいならお付き合いできますww

最近ミンクロプレイ始めた人でもOK
(ミンクロ初心者さんの場合トラは難しすぎると思うのでウサギかパンダで遊びましょ^^)
このブログを見て闘志を燃やしちゃった人なら誰でも歓迎ですw
もちろんトラ部屋住人の皆様からの参加もお待ちしてますw

参加者は21時ごろ煌華のお部屋に集まってくださいw
そこであいている部屋をチェックして、みんなで飛びましょうw
一応つぶやきにどこの部屋の●番にいるってコメントのこしていく予定なので
気が向いたらのぞきに来てくださいw

それでは参加申請お待ちしておりますw
参加申請ないと拗ねますよ?(笑w

アバター
2010/09/07 02:06
>カルビさん
もちろんOKですよ~❤
ウサギでもパンダでもトラでもw
楽しく転がすのを目的とした募集ですので^^
チャットとミンクロを両方楽しみましょうw

>ユッケさん
では、参加できそうでしたらきてくださいね^^
もし、スタートから参加できなくても、つぶやきにコメント残しておくので
覗きにきて見てください^^

>たちかぜさん
いやいやwたちかぜさん十分な腕前をお持ちじゃないですかw
今回は楽しくチャットしつつミンクロの魅力に取りつかれよう?
が主題なのでもしよかったら参加してくださいね^^
アバター
2010/09/07 01:56
遅いので、場外から観客となってます。。。(≡^∇^≡;;)
アバター
2010/09/06 19:37
で・・・できたら!

だがいろいろ問題(親とかオヤとかおやとか)があるので・・・
あまり期待しないでください(元々期待してなかったと思うけどw)
アバター
2010/09/06 19:08
行ってもいい??
めっちゃ遅いけどwww
アバター
2010/09/06 18:50
>ぴよ様
無きにしも非ず・・・・というか、さもありなん・・・(笑)
でも、これはただ単純にみんなと絡みたいやつだから、改名関連関係ないのだがのぅww
それに、改名かかってない限り結構のんびり転がしてるしw
気合い入れると頭痛の刑だからのww

>季枯李さん
あははw別にトラじゃなくてもいいんすよww
でも、TV見てるなら参加できないよね~(笑)
TVshow楽しんでねw
アバター
2010/09/06 16:17
なぬっ∑(◕ˇ∀ˇ◕)
トラ部屋は出来ないんですよ・・・(இдஇ`。)
(んまぁその時間帯はTV見るから無理です・・・)
アバター
2010/09/06 15:45
おそらく改名の件で、だいぶ敬遠されてるきらいがしないでもない…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.