Nicotto Town



ひまわりの鉢植えと改装と・・・

画像

やっと・・・ひまわりの花が20本収穫できたので

鉢植えに合成してみました♪

ひまわりは大きいのでメガじゃないけど

そこそこ存在感があるね(*^_^*)


それから・・・


やっとお部屋の改装に着手!

また変わるかもしれないけど

とりあえず宇宙っぽく?(笑)

う~ん・・・

いつものことながら改装は難しいね(>_<)

なんかアイテム並べただけって感じだけど・・・

まっいいか・・・

アバター
2010/09/09 23:35
>ココアちゃん

ありがとう(*^_^*)

近未来のお部屋みたいにみえる?
なんか宇宙の感じって難しいね^_^;
アバター
2010/09/09 23:34
>きゅうちゃん

ありがとう(*^_^*)

あちゃ・・・ほんとだ^^;
銃がルルに向いてる~~~
決して苛めてるんじゃないからね(笑)
アバター
2010/09/09 23:33
>サエさん

ひまわりの鉢植えいいですよね(*^_^*)
なんだかメガじゃないのにお得感があって(笑)
鉢植えいっぱいのお部屋にしてまた見せてくださいね♪

部屋の改装は時間かかるのでほんと大変!
でもずっと同じじゃあきてきちゃうから困りますね^^;
アバター
2010/09/09 23:31
>はるるるちゃん

ありがとう~♪
いいでしょーいいでしょ(*^_^*)
アバター
2010/09/09 23:30
>ルナちゃん

うん♪
ひまわり可愛いよね(*^_^*)

窓いっぱい並べちゃった♪
床からも見えるようにしたいんだけど
そこまで考える余裕なくて^^;
また遊びにきてね♪
最近、昼間にINできてなくて留守ばっかだけど(>_<)
アバター
2010/09/09 23:24
>はてちゃん

うんうん・・・
大きいので鉢植えにしたみたの^m^
宇宙っぽくなったかな?
不法侵入でもなんでも
いつでも遊びにきてね(*^_^*)
最近ちょっと留守がちだけど^^;
アバター
2010/09/09 23:21
>asyura3さん

宇宙とかってちょっと苦手分野で^^;
とりあえず宇宙服着て部屋にいれば
それっぽくみえるかな?(笑)
アバター
2010/09/09 23:18
>きららんちゃん

ほんと改装は大変(>_<)
なかなかやる気がでない(笑)

鉢植えも20本は時間かかるよね~
きららんちゃんはいっぱい鉢植えできてたね♪
メガもあるしうらやましいよぉ~
アバター
2010/09/09 23:13
>かよばばさん

ありがとです(*^_^*)

りりのお部屋はいつも同じパターン^^;
2階作りとかに挑戦したいんだけど
なかなか時間ないし難しそうだし・・・
で、結局同じ感じになっちゃいます(>_<)
アバター
2010/09/09 23:10
>ばろんさん

ひまわりはメガでなくても大きいので作っちゃいました♪

外が見える空間が好きなので
こんなになっちゃいました^_^;
アバター
2010/09/09 23:05
>ぴーままさん

ひまわりはちょっと大きいもんね~
カプセルに植木鉢も面白いね♪

部屋の中にお庭??
見てみた~い♪
また時間あるときにこっそりお邪魔するね(*^_^*)
アバター
2010/09/09 22:32
近未来のお部屋みたいでいいね^^
アバター
2010/09/08 20:14
ひまわりの鉢植え、おめでとうございます^^
お部屋も素敵ですね♪

ルルちゃん、銃に近い・・・危ない∑(゚◇゚ノ)ノ笑
アバター
2010/09/07 22:48
私も向日葵の鉢植え作りました❤
まだまだ少ないんですが、これから頑張って部屋に鉢植えを置いて行きます(^-^)
部屋の模様替え・・・私も苦手です(笑)
アバター
2010/09/07 19:45
一面の宇宙ええわぁ~♪
アバター
2010/09/07 18:45
ひまわりの鉢植えは私もお気に入りです^^可愛いよね!
お部屋凄いね~。窓が開放的で素敵な宇宙ステーションになってるね^^
また、お邪魔させてもらいますね^^よろしく
アバター
2010/09/07 17:26
うんうん、ひまわりは存在感あるよね♪
メガの鉢植えと同じぐらいの大きさだもんw
お部屋も宇宙ぽくなったね~♪
こっそり不法侵入しちゃおうかな^^
アバター
2010/09/07 11:06
宇宙ステーションみたいなのに女性らしさもあって
さすがりりさんですね^^
今度またお邪魔させてください^^
アバター
2010/09/07 10:07
お部屋の改装は大変だよね~~~
やりだすと時間もかかるしね!
ひまわりの鉢植えおめでとう!!
20本咲かすのって大変だよね☆
私も少しずつ鉢植えが増えてきたよ~~~!
今度見に来てね^^
アバター
2010/09/07 00:18
りりちゃんのお部屋最高だよん^^
私なんてニコットさんのをお手本にするから
オリジナリティがまったくなしどす><
アバター
2010/09/06 23:04
ひまわり存在感ありますにゃ~^^✿
お部屋のアクセントにぴったり☆
ガラス張りの宇宙空間のお部屋、解放感があってステキですヾ(≧∇≦)〃
アバター
2010/09/06 22:13
うんうん^^ひまわりキレイだよねー^^
でもあのカプセルみたいなのにははいらあいんだよね^^;
入れようと思ったら(。☉_☉)エッ ってなっちゃった^^;

私もやっと改装して縁側にしmした!
部屋の中にお庭もつくてひまわり咲かせてあるので
よかったら見に来てねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.