Nicotto Town


日常・非日常・空想


母親が数日不在の為


家事をせねばならんので数日ちょいとめんどいな(´・ω・`)

PC触る時間が激減・・
と思いきや、
やる事さえやっちゃえば 触ってOKだと思うので
ニコタに関しては 特に何も変わらないなwww
次のサンマ会は13日だし、
特別問題ないっぽいどぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

まぁ、一番の問題が、
外部の日記の更新が
ためて書いた セルフィの合成の日記しか
数日upされない って事かな・・・・ヾ(≧∑≦ギャハバ

色々書きたい事あるんだけど、
とにかくセルフィの合成を書き終わってから・・
とか思ってたら 本当 なかなか普通の記事が書けないwwww

それが終わらないから
ニコタのフリマも気合いが入らないのかしら(´・ω・`)?

まぁ、ちょっと外部の方が やヴぁいなwwwww
本当 どうにかせねば!!

アバター
2010/09/07 22:05
マロたん>>
mixiで アイテムが増えると
あー 合成しなきゃ・・
とか 思ってしまう弱い心(´・ω・`)

でも、本当 ブログに載せようと思っているのが
全然書き終わってないので
せめて 書き終わるまでは 課金はしないで 頑張らねばwww


湊海さん>>
登録しちゃいましたかwww

@ゲの方が 最近はアイテムが魅力的で困るwww
そして、あっちの方が 金の取り方がえげつない気がして
自分に言い聞かせるのが大変><。

お互い あんまり課金しないように気をつけましょうねww
アバター
2010/09/07 16:39
俺も今日、@登録しました^^
アバター
2010/09/07 08:28
すっかり合成にハマりまくってるぬん|ω・`)プププッ♪

そういうマロも・・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

なんか失敗すると意地になるのはなじぇ(´・ω・`)
アバター
2010/09/06 22:46
じぃやん>>
やらぬなら やるまで待とう 妹を。

妹が全部やってくれる事に期待←
ま、無理なので 出来る範囲でがんばるっすぉw


まいっち>>
がんばるですぉ(*´ェ`*)☆


ままん>>
いや、、ノリで課金しちゃったのだが、
ニコタの分と思って買ったwebマネーを使っちゃったので、
今月は ニコタは控える予定ですwww

あ、今 合成 計32回 という形になってます(´・ω・`)

もちろん、1万5千でためたチケットも かなりの数使ってますぉww
アバター
2010/09/06 22:42
やっぱり。。。合成しまくりだろ!!!!
アバター
2010/09/06 22:31
がんばってください(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/09/06 22:28
成せば成る♪

鐘も鳴るなり♪

法隆寺(*^_^*)




お粗末。。。(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.