Nicotto Town


日常・非日常・空想


家事頑張っているさー 


昨日の朝は母親が 花に水をやってくれたから良かったのだが、
今日から 花に水をあげるために 少しだけ早起き(´・ω・`)ネムネム

寝巻のまま 花に水をあげて
近所のおばちゃんに声かけられたが
まぁ、問題ないwwww

日焼け対策しないで外に出た事の方が気になるな~ww


昨日は安い寿司をスーパーで買ってきたのだが
自転車カゴに置いて疾走してたら
ものの見事にひっくり返り、
寿司全部 ビニール袋にぶちまけた(´・ω・`)ヨクアルヨネー

今日は ニュースで牛丼の話が出てたので
なんだか食べたくなって 250円の牛丼を買って帰宅w

そしたら 妹に

『メール見た??』

と言われたが 今日携帯忘れたんだよね~・・

メールを見ると

『外食する??
 それとも ピザ頼む??』

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

牛丼買っちゃったよ・・・
朝食にするか??
とか思ったが 妹に 牛丼食いな!
と言われたので しぶしぶ250円の牛丼を食う不二子(´・ω・`)

母親が もしものお金と置いて行った 5000円で
リッチな夕飯の妹(´・ω・`)

洗濯物も 初日不二子、
二日目 妹 という感じに決めたのに
妹 洗濯機回し終わって かなり時間が経つのに
干さないので 不二子が干してきた(´;ω;`)ウッ…
(途中で音に気付いて 交代してくれたがww

明日は 雨が降るかもなので、
夜に干した洗濯物は やっぱしまっていかなきゃかな・・
(朝干す時間の余裕がお互い無いので 夜干してますww


今日は 患者さんに パンを貰ったのだが
朝食用にしようかな~ とか思っていたら
クルミたっぷり な感じだったので、
食えないので 妹に食って貰う事にしたwww

そのパンを貰った経緯を話すと長くなるのだが、
沖縄から来ている患者さんで、
沖縄より 東京の方が暑い!!!
と怒っていたwww

本当は 旅行に不二子も行く予定だったのだが
職場に新しく入った人も まだ慣れてないし、
家事 妹一人だけにさせるのも大変そうだし、
とにかく 日中は暑いので
行けなかったのは寂しいが、
まぁ、よかったかなぁ~ とか思ってますw

しかし、
ちょっと 今度一人旅に出ようかなwww
職場に休みも取って旅行に行く気満々だったのに
旅行に行けなかったので
やっぱ 近いうちに行きたいな~w

なんだか 何書いてるんだかわからなくなったが、
明日は 今日より少し早く起きようと思うので
もう寝ますww

アバター
2010/09/08 21:11
うちに来るか?^m^
アバター
2010/09/08 14:30
一人旅っていいよね~
ぜひ行ってきてくださいまし☆
アバター
2010/09/08 07:00
なんか色々大変そう(´・ω・`;A)

がんばってくださいな(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/09/08 02:34
奮闘してるみたいですねー。お疲れ様~。

ジョークかなとも思うけど、一人旅はよそうねえ。
怖い事件が起こってる昨今ですから。
来年夏、目黒のさんま祭りでオフツアーっていうのは、どうかな?^0^:
アバター
2010/09/08 02:06
なんか、ダメっ娘日記っぽいなぁ・・・・・・・・・・
今日の夜は奮発しても良いんじゃないだろうかと思うけどねぇw
おめでとw
アバター
2010/09/07 23:35
およ?

がんばってるねぇ~w

残ったお金でケーキ買わねば!



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.