Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


みんなで楽しくクローリアンできました❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
12
2位
15
3位
3
4位
0
獲得コイン
+150
クリア数
30
2010/09/07 22:17

前のブログでミンクロしましょ♪っと誘ってみたところ
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹のメンバーさんのカルビさんが
9:00ぴったりにお越しくださいました❤

カルビさんはつい最近?ミンクロを始めたお方ですので
どこがいい?っと聞いたところ
パンダ♪とのことでしたのでパンダへGOw

遊んだ記録でパンダ部屋の記録を見てみると12回ほど転がしていた模様w

で、同室者が私だけならトラもチャレンジしてみるとのことで・・・

トラへ移動w

始めトラながらではなマップが続き苦戦していた模様
(細めマップで罠多数マップ)
でも、次第にクリア率上がってきてたねw
いつかミンクロの腕抜かれそうだな(笑)

そうこうするうちに

まいったっ!こうさん
がいらっしゃりました♪
トラ部屋住人様ですね^^
ちょくちょくお見かけしますw

カルビさん まいったっ!こうさん と3人で数戦転がした後

れむさんいらっしゃりました♪
せっかくですのでれむさんとの改名ゲーム再開♪

結果としては。。。途中10連敗し最後2敗負け越しで終了ww

そういえば今日はれむさんがクリアミスを!!
珍しいこともあるもんだ・・・・
っと勝てたことよりもれむさんのクリアミスの方にビックリしちゃいました(≧m≦*)ムプ
最近忙しいみたいだから腕がなm(((殴り

でも、ほんと転がさないとミンクロの腕直ぐ落ちますね~
感が働かないというか・・・
ちょっとミンクロ熱が収まってきたので、
ちょくちょく執筆再開しているんですが・・・・
いや~感が働かないww
ダメダメですよw

もうひと方カルビさんが退室した後にいらっしゃった方がいましたが、申し訳ない・・・。
名前思い出せない;;;
ごめんなさ~い(´・ω・`;)

さて、さて、
水槽眺めてミンクロブログ書いていたらもうこんな時間

深夜ミンクロに出かけなくてわw
でも、今日は打ち止め退散だな。
昨日に引き続きめちゃくちゃ眠い~・・・
じゃあ、深夜止めて寝ろよって声聞こえそうですが・・・
深夜ミンクロこそミンクロの真骨頂!!だと勝手に思っているのでw
今日もばっちり深夜ミンクロに出かけますw

いってきま~♪
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚
ミンクロ終了♪
お風呂入って水槽眺めて
(水槽愛してますwわが子たち元気そうでなにより♪)
ガーデニングしてって色々やっていたらこんな時間

いつもならそろそろ睡魔がやって来てくれるはず。。。。
コレ逃すと朝方まで寝れなくて徹夜確定しちゃうのよね・・・・。
さーて、睡魔さんと仲良くなって黄泉の世界に旅立ちたいと思いますw

アバター
2010/09/11 23:20
>まいったっ!こうさん
確かに思いついても採用にはいたらない物っていっぱいありますよね~
怨霊退散ですか~ 夏の肝試しシーズンだと似合うお名前ですね^^
鬼悪魔大魔神列で見てみるとバチコイなお名前ですね(笑)

アバター
2010/09/11 23:15
次の名前候補はまだありますが、秘密ですわ。
思いついてもなかなか没にしてしまうことが多くて。

そうそう、「おんりょうたい」さん (怨霊退散)というのも思いついたのですが、自分用にはちょっと、ということで没ですわ。「鬼悪魔大魔神'S」系列には馴染みますでしょうか。

アバター
2010/09/08 20:03
>まいったっ!こうさん
こちらこそ、お相手くださりありがとうございました^^

確かに。。。。大好物のくろわっ さんの名前お見かけしたことがある気がします^^
ご一緒のお方だったのですね(笑)
でも、そういう改名方法も面白いですね
次のお名前候補はおありなのでしょうか?
気になります(*´艸`*)
アバター
2010/09/08 19:28
昨日はどうもありがとうございました。大変楽しく過ごせましたわ。
改名を賭けたお二人の戦いにはじき飛ばされてしまいましたわ。すごい真剣勝負でしたわね。

私の紹介は「名前が変なことで記憶に残る」人ということでいいですわよ。あるいは「さん」まで含めて初めて成立する名前の、と言うことで。今は6つ目ですわね。一つ前は「大好物のくろわっ」さん、その前は「そ~れいっちにぃ」さんでしたわ。
最初に、「ゴホンといえば龍角」さんにしようと思ったら文字数オーバーで「ゴホンといえば」さんになってしまって1週間変えられなくて困りましたのよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.