Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


ミュウツーの逆襲 感想

涙腺崩壊でした・・・何ていい映画!!

最初のところはミュウツーカッコイイvv ミュウ可愛いvvvとか言ってたんですが、オープニングがかかったところで涙が出てきました。
・・・・おかしいぞ、自分・・・
多分、10年前の記憶がかすかにあったせいなのかもしれません・・・

そして、コピーのポケモンとコピーの元となったポケモンが戦っているのをみて、止め処なく涙が出てきました。
コピーだろうと何だろうと、生きてるんです。そこに「い」るんです。
傷つけあう事に何の意味があるんだ・・・?と思いました。

そして、サトシのピカチュウも同じ事を思っていたのでしょう、もう一匹のピカチュウに、はたかれても、はたかれても何もしません。
もう一匹のピカチュウもはたきながら、とても辛そうでした・・・・
だって、どちらも同じ「ピカチュウ」です。

また、そこに「い」るんだから、ひっかいたら、痛いというのを分かっていたのは、ニャース達でしたね。

そして、戦いを止めるためサトシが突っ込んでいって、石になってしまいました。 ポケモン皆が泣いていました。感情がある、息をしている、命を持っている、コピーもかわらないじゃないかと思いながら見てました。

最後改心したミュウツーが「これは忘れた方がいいのかもしれないな」みたいな事を言った後、時が戻り終わりました。

それぞれ感想
ミュウツー
・ミュウツーかっこいいvv
・「これは戦争でも宣戦布告でもない・・・逆襲だ」の台詞がよかった。
・ちょっと・・・やりすぎ・・・・?
・改心したーーー!!!
・エンディングの声優・・・幼少期森久保祥太郎さんですと!?

ミュウ
・おいかけっこ気分ですか・・・?
・攻撃が当たって怒ったんですよね?
・何気に沸点低い・・・?

何気にシゲルが出てきましたね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.