Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【イベ終】君は僕を探せるかニャン?

画像

やぁやぁ
みんな始めまして
僕の名前は
にゃんこデカ風鈴
にゃんこでもデカ鈴とでも好きに呼ぶといいにゃ

今日は、煌華君が僕をかくれんぼに誘ってくれたにゃん
だから、僕は煌華君のお部屋のあるところでかくれんぼしてるにゃ
でも、ひとりでかくれんぼはさびしいにゃん…
だから、このブログを読んでくれた君もかくれんぼに参加してほしいにゃ

もちろん景品は煌華君が出すにゃん
でも、煌華君Cコインしか持ってないからそんなにいいものはでないにゃん
候補としては現行のC限定の持ち物か帽子を予定しているみたいにゃ
C限定服は高いから無理だそうにゃん
前の1500Cの服なら出せるけど・・・っとさっきぼやいてたにゃん

まぁ、そんなこと僕には関係けどにゃん

僕の姿をよく覚えて
煌華君のお部屋に不法侵入して一緒にかくれんぼするにゃん
僕が隠れるから君は鬼にゃん
煌華君は意地悪だから家具モードで僕が発見できないようにしたみたいにゃん
だから、僕を探すのは大変だろうけどがんばってほしいにゃん

景品は僕を見つけることができた先着1名様にゃん

僕を見つけられたら伝言板でもココのブログでもその他のブログでも
好きなところにコメントを残していくにゃん

ふぅ・・・話疲れたにゃん
煌華君は説明めんどいからって僕に話させたにゃん
もう一生分話したからお口にチャックしてお部屋で隠れてるにゃん

じゃあ、お部屋で会おうにゃん
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘‿↗⁀↘
いっぱい参加してくれてありがとにゃん
でも、なかなか僕を見つけれないみたいだにゃ
見つけてもらえないとせつないにゃん

だから僕はヒントをだすにゃん

ヒントは画面上部にゃ
もしかすると君自身がそこにかぶっていることもあるにゃん
それじゃあ君だけじゃなく他の人も見つけられないにゃ

探す時は画面下にアバをおいて探すといいと思うにゃ

実はひそかに正解者がいるにゃ
僕は知ってるにゃん
でも、ブログに書いてないから正解の判定が出せないにゃ

ココかな?っと思ったらブログに答えを書くにゃ

早く僕を見つけてほしいにゃん
まってるにゃん♪

アバター
2010/09/10 18:45
>パウダーさん
いえいえ^^
こちらこそ♪
また参加してくださいね~w
アバター
2010/09/10 17:46
こんにちは、お出かけから帰ったら、プレゼントがお家でまっていました^^
参加して楽しんで、プレまでもらってしまって、感謝感謝です。
またイベントがあったら参加させてくださいね。
今日は、ありがとうございました。ワーイ、ワーイ♪
アバター
2010/09/10 12:41
>寅ねこさん
参加ありがとうございました^^
お部屋イベントは定期的に開催しているのでまた次回参加してくださいね♪
たぶん難易度はこれくらいの物で・・・っと予定してますw

>パウダーさん
粘り勝ちですね(笑)

では、スキ―ストックをお送りいたしますね^^
今回も参加ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2010/09/10 07:39
えっ、わたしがあたりなの????
わーい、ねばりにねばってよかった~~~!
なんども、おじゃまさせてもらったおかげです。

景品・・・ありがたーくいただきたいです^^
えへへっ♪
うれしいなぁ!
実は、スキーのストックを買おうかなぁって思っていたんです。
スキーのストックをお願いしてもよろしいでしょうか?
アバター
2010/09/10 07:10
パウダーさん正解なんですね♪
おめでとうございます^^
今朝もお邪魔させていただきました^^
あの風鈴の位置で、奥に配置されてたのですね。。。
難しかったです><
でもとても楽しく参加させて頂きました=^∇^*=
ありがとうございました♡
アバター
2010/09/10 01:32
>リラさん
参加ありがと~♪
また参加してみてくださいw

>レイン君
ふふふw
残念w違いますw
いい線突いたけどね~w

>パウダーさん
おめでとうございますw

景品何がいいですか?
もちwいらないでも可w
アバター
2010/09/09 23:07
本当は、自信はないんですが、もう、あまりにもわからないので

ロケットの映っている窓と水色のカプセルのかさなっているあたりの床のあたりに、
風鈴の下の方がチョット、顔をのぞかせている気がします。
アバター
2010/09/09 22:46
絶対間違ってると思いますけど一応ww
ベッドの裏とかですか?
アバター
2010/09/09 21:04
全然わからなかったよん><

また、参加させてね^^
アバター
2010/09/09 12:03
>るきさん
参加ありがとね♪
また、次の模様替えのときには開催するからかんばってね♪

>美桜さん
参加ありがと~♪
粘りと根気とひらめきが必要だからね(笑)
時間があるときに再チャレンジしてみてくださいw

>につけさん
参加ありがと~(*´艸`*)
粘ると見えてきますww

>寅ねこさん
参加ありがと~♪
家具モードにしちゃうよね~w
今回はちゃ~んと見えてるから それぞれの家具の正しい姿を覚えていくと見つかるかもよ?w

パンジーの鉢左上ではありません><w
アバター
2010/09/09 09:58
こんにちは^^
参加しに来ちゃいました(๑≧♉≦)
無理とわかっていても、家具モードにしてみたり。。。^^;
う~ん、難しいですね><
パンジー植木鉢左の上ですか?ヾ(。´・ェ・`。)う~ん?
アバター
2010/09/09 09:27
さっぱりわからんww
アバター
2010/09/09 06:09
全然分かりません・・・;
難しすぎだぁぁぁ
アバター
2010/09/09 03:31
検索したら丁度いいのがあったよ

# 自分の全身をうつすのに必要な鏡はどうして身長の半分でいいの?近くにいくほど大きな鏡が必要なのでは?

http://natsci.kyokyo-u.ac.jp/~okihana/kaisetu/sugatami.html
アバター
2010/09/08 22:56
こんな高度な遊びがあるとは。
面白かったです~♪
でも無理でした><無念!
アバター
2010/09/08 22:14
>パウダーさん
前回2回が難しいとのことでしたので難易度下げたつもりだったけど・・・・
まだ難しかったですかね(笑)

あ、その三角は違いますw
写真を取ったあと、アイテム隠すのにちょいちょいアイテム移動があったから出ちゃってるんですね
あの三角は蚊帳です!!

>レイン君
ふふふふふwでも、ちゃんと正解者が出るのよw
粘り勝ちした人がw

タウンのボタン上はちがいま~す♪

がんばりな~(ハウルの城 ソフィーばーちゃん風w
アバター
2010/09/08 21:51
難しすぎですww
間違ってると思いますが答え書いておきます^^
タウンに行くのボタンの上らへんじゃないですかね?
アバター
2010/09/08 21:42
毎回、難しいですね。
あやしいと思ったのは、
左上の方に「外に出る」という表示が出ていますが、
その「外」の上あたりに微妙な三角形が・・・
ある気がするんだけど、どうかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.