Nicotto Town


ゆうかの日記♪?


ごめんなさぃ

これからは受験に向けて頑張りたいと思います。

受験が終わるまで、ニコタで遊んだり、コメしたりするのを
控えようと思います。
今までもあまりからめなくてごめんなさぃ。

志望校に受かりたい!!

そう言う気持ちでいっぱいいっぱいなんで…

受験シーズンでイライラしてて友人関係もよくいかなくて
利用などされて、どうしても利用されたことが
許せなくて冷たくあたってしまうこともあって
自分に余裕がなくて…

だから、受験が終わるまで勉強一色で頑張りたいと思います。

自分勝手ですが応援していてくださぃね?

アバター
2010/10/10 11:39
受験がんばれ!!
アバター
2010/09/11 14:19
すげぇー・・・

やばいな・・・見習わな・・・
アバター
2010/09/10 09:29
はい、分かりました。。。

早とちりに注意
問題は最後までしっかり読む。。。
うっかりミスに注意
答をもう一度見直す。。。

伝言板閉鎖が良心的では。。。

私も高校浪人覚悟で受験しました
優華さんも頑張ってね。。。

あいんさん
アバター
2010/09/09 19:32
ウチも今年受験だけど勉強も遊びもほどほどにするって決めたから
マイペースに頑張るよ☆★

優華は、頑張って志望校に受かってねw

でも、
辛くなったり、嫌になったらいつでも話聞くからね^^

これからお互い頑張ろうね!!
アバター
2010/09/08 23:59
絶対受かるんだよ(*^^)v

ファイト~~(^O^)/

アバター
2010/09/08 22:37
もちろんです!
がんばって!!学生は勉強が仕事です。
目標にむかってレッツゴー!!(英語で書けって!)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.