Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


修学旅行の思い出

しけた修学旅行だったので、
高校なのに、宮島、広島、萩とかを点々と周り、
1施設に1泊づつと言うハードなスケジュールだったのですが、
宮島で泊まったホテルの障子が朱色の格子柄で、
すげー!!!!!!って思ったのを覚えています^-^
そこで出逢った「ガラガラへびの卵」←ビックリ箱系のおもちゃ
今でも定員さんの薄ら笑いが記憶に残っております!!

速攻で買った!!ww

それから、このシリーズ関係が出ると必ず買うので、
5種類ぐらいはあるかなぁ…ww

アバター
2010/09/09 19:09
モッカさん>
結構、皆ビックリしてくれるんだよねぇ^-^
色んなタイプがあるから、チョウチョの標本とかもあって、
開けると飛ぶのとかあるんだよ~!!ww
いやぁ、リアクションが面白いんだよ~!!ww
中国地方とかって、大人になってから良さがわかる感じもあるかなぁ…
アバター
2010/09/09 18:49
中国地方いいですね~。ゆっくり回ったことないので一度回ってみたいです!

ガラガラへびの卵なんてあったんですね!調べてみました!普通にビックリしそうですねw
アバター
2010/09/09 17:32
ゆみさん>
うんうん、鳥居も見れたし!!ww
結構、覚えているもんだねぇ^-^
施設が良かったのは、初日だけだったけど!!ww
旦那さんの実家があるんだ~
いい所だよね♪
萩では歩き倒した記憶しかない…
海がキレイだったのは覚えてるんだけど!!
あの海は何海かも知らないし、
覚えてない…ww
アバター
2010/09/09 14:16
私も1施設に1泊でハードでした。
宮島は良いですね。
相方さんの実家が山口なので初めて家に行った時に
宮島、萩、津和野に行きました。
宮島は何度も行っても良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.