Nicotto Town


日常・非日常・空想


母親からのメール まじウザイ


昨日は誕生日でした.゚+.(´∀`*).+゚.

色んな方に祝ってもらえてウレシスですぉっぉヽ(●´w`○)ノ ❤


朝、花に水やりに 早起きしなきゃいけない時間よりも早く

『お誕生日おめでとー.゚+.(´∀`*).+゚. 』

と旅行先の母親からのメール。
しかも、
福山さんのポスターとツーショットの画像付きメール(´・ω・`)
すんげぇ 良い笑顔だった・・・
(しかも 自分撮りっぽい感じだ

姉からも 不二子の分も楽しんできます^^

と 旅行先から微妙なメール(´・ω・`)


まぁ、朝起きたら
雨降ってたので 花に水やりを
半分くらいで済んでよかったですww

妹も洗濯物しまってから 仕事に行ってくれたので
助かりましたww


職場では 昼休みにケーキが出ました.゚+.(´∀`*).+゚.
濃厚なチョコケーキが食べれてウレシスww

でもま、遅番だったのが カナシス(ノД`)・゜・。

しかし、妹が 誕生日なので
という事で お寿司をおごってくれたwww
すごくおいしかったです:*:・(ノ∀`●)・:*:・

父親も ロールケーキを買ってきてくれてウレシス.゚+.(´∀`*).+゚.
覚えてたのか!!
と 驚いたww

不二子の誕生日ってなんだか中途半端で
妹が 4月6日(学校とかの始業式
姉が 11月15日(七五三
と イベント的な誕生日で羨ましかったのだが
専門学校の時に、友達が

『9月8日・・ くっはー! 
 酒飲みの日だね!! 覚えやすい!』

と言ってくれたのが 嬉しかったですww
あと、昨日 初めて知ったのだが
聖母マリアの誕生日なのだねwww
かなりウレシス.゚+.(´∀`*).+゚.
(松本人志と同じ誕生日位にしか思ってなかったww

聖母サンマリア として これからも頑張っていく所存ですぉっぉ(*´ェ`*)

これからも よろしくお願いしますww

アバター
2010/09/18 14:57
Dさん>>
22+少し@ てな感じですww
まぁ、ネットの世界だしいいんだよー


多由さん>>
ありがと~.゚+.(´∀`*).+゚.
Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
そいえば 誕生日になってから まだ酒飲んで無いww
今日買ってくるかなwww


ひまわりさん>>
ありがとですぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
無事・・ ひとつ年をとりましたwww


とうま>>
そうなのかwwwww

嬉しいような 微妙なような(´・ω・`)?

ま、不二子は ディズニーランドと 同い年だぉ~.゚+.(´∀`*).+゚.
それは ちょっとウレシスww
アバター
2010/09/12 13:14
マリオと同じ誕生日?wwww
アバター
2010/09/12 09:22
遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!((*´д`人´д`*))ワァイ♪ ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/09/11 20:45
遅くなりましたが

おめでとおおおおおお!!
かんぱーい☆
アバター
2010/09/10 21:34
22・・・ 何進数? ww

ヲイラは・・・
クリスチャン・ディオールと同じ誕生日らすぃ~
後、仕事をしない永野護も同じ誕生日だ www
アバター
2010/09/09 22:55
ひまわりさん>>
ありがとですぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

こちらこそ よろしくお願いします^^


Luccaさん>>
ありがとですぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
11月15日って多いのかな(・д・`*)?
職場の先生の息子も確か 同じ日だった気がするww

純次と一緒 うらやましいwwwww


御中>>
ありがとですぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
もう立派な 年になったかもだぬ(´・ω・`)

水川あさみww とてもステキ女子だぬwwww
やっぱ同じ誕生日の芸能人って調べちゃうよねww


あっこたん>>
でろで~ろwwwww

ありがとですぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.
ふんどし 今のところ出る気配なし(・д・`*)?
出たら 久しぶりに大量に課金したるっ!!!


じぃやん>>
あり♪

んで、続きを 怒らないから言ってみ~.゚+.(´∀`*).+゚. ?
運営から なんか通知が来るかもだぬ(´・ω・`)
アバター
2010/09/09 21:14
そっか。。。。

誕生日だったかぁ。。。

おめ♪


そうしてだんだん。。。。。

あとわゆえない(>_<)
アバター
2010/09/09 17:28
遅ればせながら…不二子たん、お誕生日おめでと、おめでと、おめでとーう!
あ。大切なことは3回言わないとねwww
これからもよろしくなのですー!

ふんどし、でろでーろ。
アバター
2010/09/09 17:22
110歳・・・いあ、22歳になったんですねww
おめでとうございましたwww
いやあ、神々しいですなぁ(*´ω`*)

ちなみに私は水川あさみと同じ誕生日らしいです(・∀・)
アバター
2010/09/09 17:14
本当に、おめでとうございましたー(*´ω`*)

不二子さんのお姉さんと私の母親がお誕生日一緒だったとは・・・っ!
でも芸能人の方とお誕生日が一緒ってちょっと自慢にもなりますよねw

ついでに私は高田純次さんと一緒でしたぉー・・・(´・ω・`)
アバター
2010/09/09 16:30
おめでとおお@@
こちらこそよろしくネ^^



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.