Nicotto Town



ちょっとトラウマ

修学旅行の思い出・・・

奈良の鹿は凶暴で怖い。

シカせんべい手に取ったら。3匹くらい突進してきた;;

アバター
2010/09/13 18:35
よほどお腹空いてたってことで。

しかし近い修学旅行やねー。
アバター
2010/09/12 00:10
人に慣れて
警戒することなく
くるですかね^^;
中高時代だと
ばあいによっては
鹿のほうが大きく
怖いですよね^^;
アバター
2010/09/11 13:56
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
うちの子もやられた><
アバター
2010/09/10 23:57
それは怖い!
鹿って大きいものね~
アバター
2010/09/10 21:01
投げるんだ!そっちに転進する(はず
アバター
2010/09/10 11:27
よく有るみたいですね

慣れて来ると困りものですね

観光地の猿も凶暴みたいですよ
アバター
2010/09/10 11:02
いやいや、そんなもんじゃないぞ。
雨上がりみたいな、人が少ない日は、三匹どころじゃない。
とっしんあんどとりかこまれ。。。
アバター
2010/09/10 01:46
雄でなくてよかったね^^;

角の立派な雄が突進してきて、妻子をほったかしにして
逃げた夫、及び父、の姿に権威失墜したらしい。
そりゃそうだわな。

猛暑で鹿さんも大変参っているらしいよ。
アバター
2010/09/10 00:23
名古屋の東山動物園で、ヤギ(ヒツジだったかも)相手に
同じような体験をしたことがあります。
餌を手にもってケージの中に入ったら、それこそ
前後左右から飛び掛られまくるのなんのって…。
アバター
2010/09/10 00:07
あれでも神様の鹿だから、手が出せないw
小学生の時、弁当を盗られた恨みは深いんだがwww
アバター
2010/09/09 21:47
奈良。
行ったはずなのに、記憶が殆ど無い。
老化ですか(´Д`ა)
アバター
2010/09/09 21:25
鹿せんべいをもらうのに必死ですからねw
そんならてぃあさんにはぜひとも、
広島の鹿の極道っぷりを見て欲しいですw

ほんと、奈良以上に彼らは激しいと
自分は思ってるんでw
アバター
2010/09/09 21:01
奈良公園のシカは、鹿せんべい持ってると
恐ろしいね。ほぼカツアゲ状態でむさぼるもんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.