Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


お題です...φ(ー ̄*)カキカキ_


「修学旅行の思い出」についてブログを書いてみよう!
との事ですが、高校の時の東京での事かな(⌒・⌒)ゞイヤァ

高校の時は、京都と東京に修学旅行でしたが
東京で、ある建物の中だけでの自由時間が3時間ほど
あったのですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

同じ地区の他校の修学旅行がスキーや東京ディズニーランド
とかだったのに比べ、我が高校は、国会議事堂
証券取引所などでした(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

そのスケジュールの中で、建物の中だけで3時間というのは
まあ学校側としては配慮したんでしょうが、僕はアホか(✿◡ˇ‸◡)?
と思い、様々な場所に電車や地下鉄で出掛けたんですね(0´∇`)ノぁぃ♪

同様に考えた生徒も多かったみたいで僕は10名ほどと
行きたいと言われた場所まで一緒に行き「じゃあ後は
来た電車に乗って帰ってくれ」と言って僕一人は単独行動
したんですね(*´・д・)(・д・`*)ネー

僕は時間までに集合場所まで帰って来たのですが
僕とある場所まで行った10名ほどは全員が帰ってこれず
他にも30名ほどが所謂「迷子」という状態に( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

当然、迷子になった生徒はその日は夜ご飯も食べさせて貰えず
怒られたのですが、そのうちの誰かが『僕もいた』と告げ口を。。(-"-怒)
僕以外も数人が、無事帰って来ており全員が集められ「お前達の
名前も出ているが」と詰問がありましたね(〃´o`)=3 フゥ
全員が「知らない」とすっ呆けましたけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも高校生にもなって自分が行った場所から帰ってこれないとは
どれだけ親が甘やかしてるんだろうと思いましたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

アバター
2010/09/10 13:47
高校生にもなって・・・確かに(^^;)
いくらなれない土地といえ・・・告げ口の方もありえませんけどね(笑)

ただ、夜ごはんなしというのはいかがなものかと・・・今だと問題になりますね。
アバター
2010/09/10 12:43
……@@;
土地感ゼロなので、迷子組かもですorz

その前に知らない場所で単独行動なんて怖くてできないです>_<
アバター
2010/09/10 02:02
ww迷ったのねw
日本だから言葉も通じるのにねw

アバター
2010/09/10 00:02
拝読☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.