Nicotto Town


ღ sunny days ღ


泥棒猫☆サニー取扱説明書



お友達のブログで面白いサイトを教えて頂いたので、私も早速試してみました(≧ω≦*)♪
泥棒猫☆サニー取扱説明書でございます(≧ω≦*)♪
皆さま、よーく読んで、お取り扱いには十分お気を付け下さいませ^^



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


泥棒猫☆サニー取扱説明書
品番:FM-93

【各部の名称とはたらき】
◆頭部・・・・・
泥棒猫☆サニーは、よく鼻が利き、彼氏の隠し事などを鋭く嗅ぎ取る事ができます。
◆胸部・腕・・
泥棒猫☆サニーは、感動がこみ上げてきて、胸がジーンと熱くなることがあります。
◆腹部・・・・・泥棒猫☆サニーは、覚悟を決めたら腹がすわってきます。
◆下半身・・・泥棒猫☆サニーは、夕方になると足がむくみます。

【注意】
次の症状は異常ではありません。仕様です。
◆泥棒猫☆サニーが「大丈夫」と返事をした時、本当は大丈夫ではありません。
◆泥棒猫☆サニーは、「ここだけの話」と、言いながら3人以上に喋ります。

【故障かな?と思ったら】
◆症状…長時間口から音が出続ける。
◆処置…正常運転中です。音を良く聞いてあげていれば、さらに運転能力が上がります。面倒な場合は時々聞き流してください。また、突然キスをすると音が止まる場合があります。

【正しい使い方】
泥棒猫☆サニーは、人に頼まれると断りづらく、もし断っても申し訳ない気持になってしまい、少々罪悪感を抱いてしまう時があります。そんな優しい気持ちには、優しさ返しで答えると、全て上手く行く関係が保てます。

◆当製品の保証期間は9カ月です



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


女の取扱説明書
http://ntori.com/f/
男の取扱説明書http://ntori.com/m/



アバター
2010/09/16 21:36
ぴよさんへ

ぜひぜひ試して下さい~^^
突然キスされちゃぁ…
そりゃ音も止まりますよね~(●´ω`●)ゞテレ
誰か私の口から出る音、止めてくれないかなぁ(笑)
アバター
2010/09/16 08:23
あはは^▽^
面白いですね♪私もやってみます^^

キャッ>m<突然のキス・・♪私も嫌いじゃありません^m^;
アバター
2010/09/15 20:44
しましまさんへ

勘違いモード…思わず笑ってしまいました♪
保証期間、長いですね~
男の人の方が長いのかなぁ???
そして…へそ毛の濃度が毎年増加…(*≧m≦*)
結果、全部見てみた~い!!
アバター
2010/09/15 09:42
<頭部>
しましまは他人の評価が気になるので、左右の耳で出来るだけ情報を取得しようとします
<腹部>
しましまは、毎年へそ毛の濃度が増してゆきます
<胸部・腕>
しましまはボディタッチをされると、相手が自分の事を好きだと勘違いモードがスタートします
<下半身>
しましまには、足裏しっとり器官が装備されています

おもしろい♪当たってる!!……(@@);

ちなみに保証期間2年7カ月。
アバター
2010/09/13 23:58
ぼんご3さんへ

5年1カ月ですか~!
長期保証ですね~(≧ω≦*)♪
いや…私が短すぎるのでしょうか…^^;
アバター
2010/09/13 23:44
お!!
楽しい!!

私5年1ヶ月保障でした。
アバター
2010/09/11 10:01
ももさんへ

そうそう正常運転中(≧ω≦*)♪
しかも…かなり調子の良い時ですね~^^
ももさんも、ぜひ試してみてね~♪
アバター
2010/09/11 01:45
長時間口から音が出続ける!!んでも正常ですって><
かわいすぎるっ!!
私もやってみるー
アバター
2010/09/10 23:21
aoitori さんへ

保証期間9カ月って、そう言われれば気になりますね~
恋愛の続く期間ってこと?
そこまで深い意味は無いのかな??
アバター
2010/09/10 23:18
花鶏さんへ

大丈夫って言いながら、かなり熱があったりすること…あります^^;
ホントに大丈夫なんですもん(笑)
でも…心が弱ってくると、かなり弱音はきまくります^^;
アバター
2010/09/10 23:16
miyakoさんへ

わーい(≧∇≦)
よしよし♪されてしまった(●´ω`●)ゞテレ
ですよね~^^
夕方、足はむくんで当然ですよね~^^
…ですよね???(笑)
アバター
2010/09/10 23:13
紫音さんへ

普段はあまりお喋りでは無いんですけどね~^^
ホントに仲の良い友達と、あと、酔っ払った時は
お喋りになります^^
アバター
2010/09/10 23:12
なおにゃおさんへ

頼まれると断れない、断ると罪悪感を感じる所は当たってるかも…です。
でも…優しくは無いんですよ、私(笑)
結構、お腹の中は黒いものが渦巻いてます( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/09/10 22:14
面白いですね。ロボットみたいです。保証期間が9ヶ月というのが気になります。
アバター
2010/09/10 19:10
サニーさんは感受性が高くて勘が鋭く、優しいおしゃべりさん。そして足がむくむ、と。
なるほど(^^)
大丈夫でないのが仕様なのが大変だ!

これ面白いですね。自分でもやってみようー(*^^*)
アバター
2010/09/10 15:20
そっか、サニーさんは優しく扱ってあげた方がいいんですね^^
・・・おー、よしよし♪

「夕方になると足がむくみます」が、なんか可愛くてウケてしまったんですけど、
実際そうなんですか?^^ていうか、大抵の人が夕方むくみそうな気もしますが・・・。
アバター
2010/09/10 15:01
お喋りが好きなのですねw

アバター
2010/09/10 13:11
おっ!早速載せてくれましたね^^
ふむふむ。
よし、これで、正しい使い方が、わかりました^^「優しさ返し」、いっぱいしますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.