Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


祝❤⋛(。◕◇◕)⋚様→考え中♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
40
3位
6
4位
1
獲得コイン
+330
クリア数
66
2010/09/09 02:57

今日の深夜は人がいなくてさみしいですね~

一応サブ2を待機というか放置でトラ部屋に置いてあるんですが
一向に人がきませんね~
成り行きとはいえ、不健全万歳!?深夜ミンクロ会の管理人努めてますんで
一応待機してますよ?
明日仕事オヤスミだしね

さてさて、タイトルの内容にございます
つい最近鶏ドリア様に奇跡的に勝利した私でございますが・・・

なんと再び偶然が重なり5連勝いたしましたw
確かに最近ぴよ様に勝てる率が上がっては来ていましたが
負ける時はとことん負けるし
勝てても連続で勝てることってあんまりないんですよね~
なので、マップや色々なことが重なって5連勝できたのでしょうw

運も実力?のうち というやつですねw


でも、勝てたことは嬉しいのだがココで一つ問題が

⋛(。◕◇◕)⋚

のインパクトに勝てる名前が思いつけない!!!!

さーて、これは逆に困った

元の名前の鶏ドリアの鶏から変形させて決めた今のぴよ様
まさか、ぴよ様期間中に勝てるなんて思いもしなかったから
改名候補皆無です!!!

ぴよ様になったのがこの前の日曜日だからもうチョイ期間あるんで
悩むか。。。。。

鬼悪魔ドS魔人ヌ様

とかにしてしまおうかしら・・・・
今師匠に変わりドSの称号を預かっているらしいし・・・

でも⋛(。◕◇◕)⋚と比べるとインパクトに欠けるか・・・・

うーん
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

誰かいい案ないですか~?
ぴよ様はどんな名前でも最後は絶対様をつけたくなるんですよね・・・
鶏様 ヌ様 ぴよ様  次は何様にしようか。。。

一応本来の名前にちなんだモノにしたいんですけどね~
う~ん
悩み中キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ
字数制限が8字じゃなければ・・・・
                  ,
            、   ,   、oゝ   i
            、oゝ i    i   、oゝ  ,'    ,
        ゙、oゝ   `i  ゙i  、oゝ  !  、oヽ   ,;'
     `、,    \、oヽ  、oヽ  i  、oヽ /   、oヽ  ,、'
  、    `、oゝ    、oゝ    、oヽ    、oヽ     、oヽ  ,、'
、   `、oゝ    、oヽ  `、 、oゝ    、oゝ    、oヽ/  ,、'゙   ,、
 ヽ、    、oゝ   、oゝ    .、・ヽ   、・ゝ , '  、oヽ,、'゙   、oゝ
    ゙、oゝ   、oヽ    、・ゝ  i  、・ゝ  、・ヽ    、oゝ/  ,,、-"
 、oゝー  、oヽ \、oヽ   、・ヽ 、。,  、。,,-'   、・ヽ   、oゝ. "
   、oゝ  、oヽ  、・ゝ 、。,. 、。, 、。,. 、。, 、。,/  、・ゝ   、oヽ ,,、oゝ"
、oゝ   、oヽ  、・ゝ  、。, 、。∴ヾ∴ノ、。, 、。,  、・ヽ  、oヽ,.、-''     _,
ー- .、oヽ  、oゝ  、・ヽ 、。. ミ、. ,-、∴ ソ∴ 、。, 、・ヽ  、oヽ   、oゝ''   _
 、o,  、oゝ  、・,  、。, 、。, ミ∴∀|rハ彡 、。, 、。, 、・ヽ   、oヽ  、oヽ''"
..ゝ  、oゝ 、・ゝ 、・ヽ 、。, 、。,: ∴;|::::i. 〉ミ 、。, 、。,  、・ヽ  、oゝ
. ゝ-、o,  、oヽ 、・ヽ 、。, 、。, 彡∴}::::::Yミミヾ、。,   、。,-‐、・ヽ  、oゝ_、oゝ-
 ー 、oヽ 、o,、・ゝ、・ゝ、。, /,/,ノ_:,ス;;;;;;;;;〉,_\\\ 、・ヽ 、oヽ 、oヽ
__  ,.__,,-‐‐' ̄_,,,,,,//,,.、゚-'"¨゛ | |  ¨`'''-、。\、・ヽ、oゝ‐、oゝ-、oゝ‐
 `゙ー゚ "-‐゚ ゙‐ ‐‐゚ ゙-‐''"    . ... ネ ネ..... .   ¨`'''-゚-、...,。_ 。ゝー-



こういうのだってイケちゃうだろうにw

あ、そういえばウサミミスタイルがどうのこうのとお話をきいたから
今度はウサギの顔文字とかでもいいかもしれない!!
もしくはトラ部屋の住人ってことでトラの絵文字でもいいかもしれない!!

でもウサギ&トラの顔文字持ってない!!
探しに行くか(*´艸`*)
気にいる絵文字あるかしらww
結構好き嫌い多いのよねww

って、そうこうするうちに
サブ2さんが ふらりと訪れた深夜常連2名との対戦で打ち止めにw
煌華投入してもう少し様子見てみるか
(なんだかんだしつつ待機させてみて2:30引き揚げました~)

う~ん・・・いい名前どっかに転がってないかな~
悩み中の煌華でしたw

アバター
2010/09/12 23:07
>パウダーさん
⋛(。◕◇◕)⋚はすごいいひらめきだったので次が。。。ね;;
インパクトでかいなまえの後の改名はある意味難関(笑)

食べ物系でもいいな~
いい情報ありがとうw
アバター
2010/09/11 09:43
ものすごい名前ですね。
うーん…⋛(。◕◇◕)⋚でぴよ様と読むんですね。
可愛いお名前。ひよこ好き~♡
鶏ドリアから⋛(。◕◇◕)⋚で、次は・・・となったら、ケンタッキーとかフライドチキン、焼き鳥くらいしか凡人にはおもいうかばない・・・食べ物だけ~!
名前ってむずかしいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.