Nicotto Town


チーム殿一家会長【殿からの告知じゃ】!!


明日入荷じゃ!和風部屋!朱紫情報では??

真実は明日わかる?!
ほしいから楽しみにしておるぞ!
すべての和風アイテム購入じゃー!!
本当ならば??私は期待せず11月のはずじゃが??

アバター
2008/10/29 22:47
確認してきました。
ついに・・ついに・・ですね!
すべて買いたいです。
アバター
2008/10/29 22:04
ついにですね、殿ぉ~~~~!
苦節30年!待ったかいがありましたぁ(^^)v
アバター
2008/10/29 21:50
あたしも確認してきました!

殿!殿にあいそうなアイテム目白押しですね!

応援しております!
アバター
2008/10/29 21:48
いよいよですね!!殿!!

アバター
2008/10/29 21:21
コイン交換所へ行ってビックリしました!
さっそく明日は戦(いくさ)の準備をしなくては!
アバター
2008/10/29 21:01
殿さまぁ~ いよいよですね♪~
殿さまがどれをご購入か川*'-')フフ♪
楽しみにしておりますぅ~
アバター
2008/10/29 20:51
ほ・ほんとですか、、、、!?なら、うれしい限りですっ。
アバター
2008/10/29 20:49
明日頑張って購入してくださいませ~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2008/10/29 20:31
あいつの情報あてになるのか?
アバター
2008/10/29 20:29
ヽ[゚д゚]ノ ばんざーい
交換所みたよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.