Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ぷふふ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日の朝
父が天気予報を見ていたらしい

その予報では
日曜日ごろまた雨が降って
その後
残暑になるそうな。。。

残暑??

今すでに残暑じゃないんかい!!

え?雨が降ったらがきますじゃないん??

残暑来るの?

もーええわー・・・

はよう秋こい

むしろ冬コイ❤

今年の冬はハニーと温泉旅行を計画しているのさw
酒飲んでグダグダゴロゴロして
語り合うのさw


今年の冬は寒いって噂だから雪めっちゃ降ってほしいな~
ボード早くいきたいw

年々腕は上がってるしw
今年の冬でボード歴4年目か?
スキー歴は16年程だったりするw

あ、でもそろそろボード買い替えるか、メンテしっかりしとかんと・・・

おととしみたく、すべってる最中にねじ緩んでこける羽目になる

あ~早く冬コイw

あ、でもその前にフルーツな秋コイw

~梨~柿~ミカン~ブドウ~マスカット~リンゴ~

アバター
2010/09/12 00:35
>季枯李さん
クリスマス(彼氏やら友達やらができると・・・金飛ぶよね( ̄ー ̄
お正月(お年玉・・・そろそろあげる側か・・・
冬休み(昔は長期休みだったが今は・・ね(/_;)
誕生日(おめでとー❤ 私の誕生日は暦上秋w
アバター
2010/09/11 23:34
冬はクリスマス
  お正月
  冬休み
  誕生日w
アバター
2010/09/11 23:28
>季枯李さん
冬はいいよね❤
寒いけど寒さ対策はいくらでもできる!!
暑さ対策は・・・クーラーでお願いしますw
アバター
2010/09/11 23:22
冬良いよねv^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.