Nicotto Town


日常・非日常・空想


「夜の遊園地からの脱出」に行ってきました^^


▼詳細記事▼
http://www.yomiuriland.co.jp/event/2010/06/100605_6_1.html


ネタバレ禁止なので あんま内容書けないのですが、
すごい楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

夜の遊園地を貸し切って ゲームを行うのですが、
1000人ちょいの参加者がいて、
脱出成功したのが

11人

というなんと期畜ゲームwwww
今日が初日だったみたいですw

写真とかも 
イベントに必死過ぎて
イベント中は 全然撮って無かったですねwww

夜の遊園地は危ないので走っちゃいけません!

と何度も言われてるにもかかわらず、
制限時間が90分なので、

『10分経過』

『20分経過』

とか放送が流れると
最後の方は 本気で走ってましたねwwww

最後のヒントを貰う所までは行ったのですが、
惜しくも・・

というか、最後のヒントが難し過ぎる(´・ω・`)

外部の方で 写真付きで今度記事上げますww
ネタバレしない記事になるので、
同じような内容になってしまうかもですがww


次回は12月に ドームを貸し切ってやるみたいなので、
そこも また行きたいなぁ~ww

皆、必至過ぎて
知らない人にも 声かけまくりで
情報交換しまくりで(でも脱出出来なかったがww
すごく楽しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.

アバター
2010/09/18 14:53
kikuさん>>
逃げるのを捕まえる系じゃなくて、
キーワードとか 遊園地内に散らばっているので
ヒントを元に 探しに行って、
それを組み合わせて指示に従って ゴールを目指すみたいな感じでしたww

超 むつかしかったwww


ひまわりさん>>
凄いたのしかったですよ~ww
走りまくったww


まいっち>>
次も絶対に行ってくるww
楽しみだww


Luccaさん>>
そうなんですよ~ww
行った事無い遊園地でしたが 夜の遊園地って良いですよねww
でもま、イベント始まったら必死しすぎて
景色とか 楽しんでいる暇なかったですが`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
アバター
2010/09/13 02:57
こんなイベントがあるだなんて知りませんでしたぉ・・・。
不二子さん、参加されたんですね(*´ェ`*)❤

なんだか、逃○中みたいで面白そう・・・!
夜の遊園地、ってのがまたいいですね・・・w

私も機会があったら参加してみたいなぁ(*´ω`*)
アバター
2010/09/12 09:38
おもしろそう(*´ェ`*)
ドームを貸切かぁ...
アバター
2010/09/12 09:16
そんなイベントがあるのですね~w
アバター
2010/09/12 05:30
ほ~

よくテレビでやってる逃げる側が芸能人で捕まえる側がサングラスに黒服の奴の一般参加者向けって感じですね。

あれ一度やってみたいんですよね^^
アバター
2010/09/12 00:36
xiiさん>>
今回のは もうチケが売り切れてしまったみたいですが、
次回の12月のは まだ販売していないので
すごくオススメしますぉっぉ.゚+.(´∀`*).+゚.

団体さんで来て、
分担してやっている方も居たり、
皆一つに向かって必死なので
色んな人に話しかけやすいイベントですねww


翔さん>>
その11人は 最後にステージ場で発表されて
超 うらやましかったwwww
ステージの上から 脱出出来なかった人達を写真撮ったりしてたwwww


ままん>>
11人いたのだよ!!
しかし、あれは時間が足りなかった・・ 悔しい><。
ではなくて、
あぁ、そりゃ 無理だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

という感じの問題だったので
納得してしまったww
アバター
2010/09/11 23:50
11人いる!?
アバター
2010/09/11 23:42
11人・・・・。

そのうちの一人になれたら達成感が凄いだろうなぁ(゚∀゚ *)
アバター
2010/09/11 23:41
うわ。
こういう企画動かせるってすごいなぁ。
なかなかに楽しそうなイベントですねぇ。
ちょっと参加したい気分に。



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.