Nicotto Town


やつちゃん


きょうも 何やらいやな予感?

スロット で遊びました。

獲得メダル
4990
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
10
シチュー
11
ピザ
12
刺身
12
チキン
9
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
3
2010/09/12 11:40

第一ラウンドで  つまずいて そのまま 引きずるケースが

ほとんどです?

この後を  慎重に 頑張るか><!

200越えが やばいかも~?

日曜日だから  焦らずに まったりと 行きましょう~(^_^)v

アバター
2010/09/13 12:48
>。・☆エリ★。・さん

は~い!^^ 一番確実にコイン稼げますからね^^
きのうは 釣りで セレブセットとやらで 遣りましたが 散々でした><!

竿と 餌のレンタルコイン返してくれ~って位の惨めな 結果でした (ーー;)!
タウン内の イチゴ狩り 潮干狩りも 最近コインの出がよくないですね?
チマチマと 稼ぐのが 日課です?~~~(^^)v
アバター
2010/09/13 12:28
私も着々と貯金中です。
スロットはやはり」200くらいまでしかいきません。
でも日々ケチケチと貯めてますよ。
新青ガチャ楽しみです。
アバター
2010/09/13 11:09
>karunさん

ありがとね~!^^
コイン稼ぎ遣ってますよ~? 結構無駄使いしてるけどね><!
ハロウィンは~? まだ経験していないな~ハロウィン用のお部屋アイテムが
出るんですか? コイン頑張って稼いで置きますよ!^^
よろしく~~~~~(^_^)v

アバター
2010/09/13 10:25
コイン貯めがんばらないとね~ww
ハロウィンにはまたかわいいお部屋アイテムが出るみたいだよ~
がんばりましょーー(。ゝω・)ノ゛
アバター
2010/09/13 07:10
>音根さん

ありがとうございます~!^^
暇して まったりと スロットをやってましたよ~?

ラストまで 進んで トータルで 200オーバー出来ました!
よろしく~(^^♪
アバター
2010/09/13 05:28
すごいですね。
ただただ感心。
アバター
2010/09/12 19:12
>こよみさん

何とか 200越え出来ましたよ~!^^

トータルで 246コインでした・・・? ラストでスタンプ消しをして 行けば
もう少し コインが稼げるんでしょうけど めんどうで 止めました (>_<)

ありがとうございます~~~(^_-)
アバター
2010/09/12 17:57
この後はどんな感じだったのかなぁ?
上手くいったのかなぁ?

最近の私はスロもそこそこで
200まで出来ない事が多々あります><

アバター
2010/09/12 16:51
>たまさん

元気 復活しましたか?
きょうも 暇してます~!^^ タウンの スキー場で遊んできたら
凄い? 技で画面から消えてしまって トンでもない所から 現れる 凄い技を使ってる(@_@。

スキー場に 温泉が 有るとか・・・? 初心者には 入れないんですね><!
また スキーの技を練習しに 通わないと ただ 見とれて居るばかりです!^^

スロットのコイン稼ぎは きょうの分は終了しました 結果は 246コインでした~!^^
スタンプ消し めんどう~だから 止めです~(>_<)

本当に 大丈夫かな~無理はしないで下さいね~!
ありがとう~~~(^^♪


アバター
2010/09/12 16:33
アタシも似たような感じかも~w

今 裏で5回目回してるの
そろそろ一旦止め時なんだけど
なぁ~んかメンドっちくって このまんま続行しそうw

それより この時間帯になると
晩ご飯なににしよう~~~~~~~~(=ω=`;o) って
脳が支配されちゃうのであった チャン
アバター
2010/09/12 16:29
>ほっちゃん

ありがとう~!^^

頑張ってますよ~~~(^_^)v
アバター
2010/09/12 16:15
がんばってください!ファイトです!(`・ω・´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.