Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


バナナ


火星のバナナメガらず!!
無念!!ニコ友さんはメガバナナの鉢植えを合成してた!!
すっごいね!!
迫力があったよ~♪
でも、私はCコにこだわりたい!!ww
でも、でも、P花かわいい…ww

アバター
2010/09/13 13:00
まぁちゃん>
おお!!仲間!!仲間!!
白ガチャも迷ってるので、
ガーデンはお金を掛けたくないけど、
P花は可愛いんだよねぇ^-^
アバター
2010/09/13 07:49
私もC派(ハッハッハッ^_^;)
アバター
2010/09/12 16:08
ゆみさん>
そうなんだよねぇ^-^;可愛いけど、
けど~…!!
勿体無いかなぁって思ってしまう!!
他所で楽しませてもらってます♪
ガーデン植える場所がないから、
やっぱり収穫しようかなぁ…
アバター
2010/09/12 14:19
P花は綺麗な花が多いので誘惑されますが、
お友達の所で見て楽しませてもらっています。
私も花はCコインのままで楽しみます。(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.