Nicotto Town


日常・非日常・空想


イラナイアイテムの基準(´・ω・`)


使ってないアイテムって
イラナイアイテム??

手放しにくいアイテムって 手放すと決めるときって
どんな時だろ(´・ω・`)?

まぁ、納得いくような取引出来た時だと思うが。


九尾をGETするのに 妥当なアイテムを選ぶのって難しいな(´・ω・`)
(注意:女物の九尾、不二子求め品ではありません
    というか、求めのブログではありません!


過去品を手放すのって なんだか難しいな・・・

使わない品なのにねww

アバター
2010/09/18 14:46
ちゃいろやさん>>
勿体ない症候群なのか
なかなか 捨てられなくてww

そして、1品で5品GETする事が多いので
倉庫が増えて行ってしまって困るwww

しかし、最近のアイテム欲しいし 悩みどころだなww
アバター
2010/09/13 22:00
過去品・・・
使いそうもないって思ったのは
すでに手放しちゃったから
もう出しません、っていうか もう出せるのは無いです。

最近のもどんどんリサイクルに回しちゃったから
あんまし残ってないです^^。
アバター
2010/09/12 23:16
ブル~さん>>
確かに 倉庫にあってもなぁ~ と思うんだけど
なかなか手放せないww

困ったもんだ(´・ω・`)
アバター
2010/09/12 22:34
確かに難しいですよねぇ~

私は最近使ってないアイテムは
欲を出さずに放出してしまう事にしました。

持ってるだけじゃしょうがないかなぁ~と思って www
アバター
2010/09/12 21:13
ユェさん>>
時間と 自分の強欲さとか 色んなのが出るので
なかなか手放せないんだろうな・・

コレなら もっとイケルハズww とか
もっと寝かせた方が・・

みたいな?w

なんだか 難しいなww
アバター
2010/09/12 21:09
時間分の気持ちが乗ってるからね



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.