Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


買い物

毎年誕生日プレゼントを交換してる
友だちがいるんだけど、
今年は、黒のノースリーブワンピに決定!!
それと敬老の日の為に氷川きよしの新曲CDを
通販!!これで、バッチリだわ!!
久々の買い物!!ww

アバター
2010/09/14 20:31
まぁちゃん>
うんうん、新曲だから、
聴いた事ないけど、若返ってくれたらいいな~♪
ウチのおばーちゃんはシングル聴かないから、
隣のおばーちゃん用!!
ウチのおばーちゃんにはお手紙でも書こうかな^-^
アバター
2010/09/14 07:26
きよし節聞いたら若返り間違いなしだよ~
おばあちゃんには!?特効薬!!
アバター
2010/09/13 15:08
ゆみさん>
気付いたら恒例になってたのよね^-^
同い年の友だちなんだけど、
毎年お花くれたりするんだよ~!!
リヴで知り合ってからのリアル友なの!!
いつかゆみさんともお逢いしたいな~!!なんて、
考えたりしてます^-^
氷川きよしは、そうそう、隣の(父方)おばーちゃんのです!!
ウチのおばーちゃんはシングルだと間がもたないので、
お手紙を書こうかなって考えてます♪
アバター
2010/09/13 13:41
お友達とプレゼント交換しているなんて良いですね。
ワンピースはいつまでも着れるからお友達も喜ぶと思います。
氷川きよしのCDはお婆ちゃんのプレゼントですか?
心遣いが良くて優しいですね~(^ー^* )フフ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.