Nicotto Town


ピロリン1207


家のらんちゅう達


来年の産卵の事を思うとかなり不安だ。まず素赤がいない!!オークションでも毎日、もう1カ月以上探しているけど、全部更紗!更紗は見た目は良いけど、、絶対素赤は生まれない。更紗が白が多めの更紗になり、代を重ねると、白一色になってしまう。素赤もオークションには出ているけど、欲しいと思える素赤は皆無・・・・・商業主義の末路か。
家の肌魚も熟女Bもズン銅鍋も更紗!マスクも更紗。メスだからまだよいけど、お~い
オス!どこにいるのかな?

アバター
2015/05/28 21:10
私の購入したらんちゅうも素赤じゃなく、更紗らんちゅうです。
素赤より欲しかったのは更紗です。
アバター
2010/09/13 20:08
らんちゅうって・・・おでこちゃんの金魚ですね
お高いのでしょ?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.