Nicotto Town


ピロリン1207


炎上するオリンピック


開幕寸前でオリンピックの作曲家まで炎上して、

今更、曲は間に合わないとか。
二日後のサッカーの対戦相手の南アフリカも、
21名がコロナ感染者と濃厚接触者とか!
対戦したら日本選手も感染間違いなく、
コロナ拡大オリンピックになりそう。
これではニッポンチャチャチャが、
コロナチャチャチャになりそう・・・

アバター
2021/07/22 16:33
馬鹿な男ですね~
何で今頃そんな話を、若い頃のやんちゃ振りとは違うのにね、
賢くない人でしたね。
アバター
2021/07/22 09:33
作曲家は人の心を推し量るってことができない男ですね。
やだやだ
アバター
2021/07/20 23:32
この五輪、エンブレムの盗作から始まり次々に問題が発覚し辞任してるね。
ほんと呪われてるわ(というか組織員を含め周りが利権だらけで酷い)w

去年、延期じゃなく中止にすれば良かったのに・・。
アバター
2021/07/20 12:17
すべてが、
うまくまとまればいいですね
アバター
2021/07/20 10:54
あの作曲家は「いじめ」問題ではなく、「いじめ自慢」ってのがまずいよね。
反省したり謝罪で済む問題じゃない気がします。
弱者を痛めつけて喜ぶ精神は一つ一つのいじめの事実ではなく
ご本人の心の持ち方を変えない限り治らないと思うのですが?

女性への蔑視、ジェンダー差別、人種差別、階級差別・・・・・
全ては、「何かと比べて自分は偉い」と思っていることから生まれるのではないかしら。
まさに、日本の社会の問題が噴出してしまった気がしますよ。
恥ずかしいオリンピックですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.